2008年10月01日

そういえば・・

そういえば・・
全く「お酒」を飲めなくなって、もう何年だろう?

コレ、アントニオ猪木の誕生日記念のオリジナル焼酎

今年の初めに、IGF有明コロシアム大会のアトに行われた大会の打ち上げを兼ねた、猪木さんの誕生日パーティーに出席させて頂いた際にもらった焼酎です。

「猪木酒場」に行けばあるのかな? (まぁ、バースデイ・メモリアルと、入ってはいないだろうけど・・)

ズーッと、棚の上に置きっぱなしですっかり忘れてました。

もう「お酒」は飲めないので味の程はわかりませんが、赤のラベルと闘魂の文字だけで「イノキ」って感じがでますよね。

私も、「エスプレッソ or カプチーノ&赤の小文字の「e」とくれば、cafe emo.のアボというイメージが付くように成りたいモノですね。

決して、とぼけてる・転んだ・いつ休みか解らない=アボ と言うイメージじゃいけません。 (笑

ユルユル=アボ・・・  まぁ、これは仕方ありません、性分ですから。^^  

とりあえずは、横浜で旨いエスプレッソ=cafe emo.アボ となるように頑張らなければ!!


【 お知らせ 】

10月 3日 (金) は勝手ながら、お休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

               cafe emo.espresso  アボ





Posted by アボ at 13:11
この記事へのコメント
つきピンさん  >

こんばんは、亀レスすみません

市販されているかどうかは定かじゃないんですよ・・ すんません(汗
ただ、闘魂は注入されたいのは定かです! (笑
あと、スタンハンセンにラリアットをしてもらいたいですね。 (笑

そうそう、もしイヤじゃなかったら、つきピンさんに試飲してもらおうかなぁ~
どうですか?! T氏にも手伝ってもらって!
Posted by アボ at 2008年10月06日 22:55
この焼酎、普通に市販されてるんですか?

お酒は注入できないけど、闘魂は注入してもらったとか(笑)?

ユルユル上等!
それがemo.の魅力ですからね♪
Posted by つきピン at 2008年10月05日 09:19