2008年10月08日

ホッ!ですね。

ホッ!ですね。
ベタですがね。

キャラメル・ハニー・ラテ

温かくて、やさしい甘さで

「ホッ!」とします。

ハチミツのやさしくて包み込むような甘さと、キャラメルシロップを加えたきめ細やかな「キャラメルの香り漂う」シルキーなフォームドミルクに、cafe emo.espressoのエスプレッソコーヒーを流し込み「ビシッ!」と味を締める。

温かくて甘くて、それでいて大人の味をかもし出す、そんな「emo’s キャラメル・ハニー・ラテ」

秋も深まり、寒さを感じ始めるこの季節にはピッタリの1杯。

「ぬくもり」を感じながら「ホッ」と、一息いれてみてはいかがでしょう。

身も心も温まる1杯をどうぞ・・・・





Posted by アボ at 18:28
この記事へのコメント
颯の父さん  >

おはようございます

うわぁ~!! お久しぶりです!
お元気そうでなによりです、仕事も順調なようでよかったですね。
颯の父さんの人柄と笑顔とパワーがあれば鬼に金棒ですよ。
応援しています! 頑張ってくださいね!

もし、忙しい合間をぬって時間がとれる事がある時は、是非お顔を見せてください。
とても、お会いしたいですよ! 
例の「会」も颯の父さん無しには、開催出来ませんからね。  (笑

お会い出来る日を、楽しみにしています!!
Posted by アボ at 2008年10月09日 07:03
初代若旦那さん  >

こんばんは
お忙しいから、お疲れでしょう・・
そんな時にはピッタリの1杯だと思います。
滋養強壮にキャラメルハニーラテって言いますもんね!
エッ!言わない?  言うわけないですよね。(笑


つきピンさん  >

こんばんは
大変結構なオノロケ、有り難うございます。  (笑
「ホッ!」と感じる事は間違い無いと思いますが、つきピンさんの「ハニー」の優しさの「ホッ!」には全然及びませんよ。  (笑
Posted by アボ at 2008年10月08日 23:26
こんばんは☆
御無沙汰致しましてすいません(/\)
お陰様で、苦手な東京の街並みにも慣れ、新しい事業も順調に進んでいます。 ただ・・いつも、お邪魔したいと思っていてもなかなか行けずで・・
あ〜 飲みて〜 (´Д`)
近々お邪魔出来たらなぁ〜と思っていています☆ミ
Posted by 颯の父 at 2008年10月08日 22:55
このところ、朝晩寒くて寒くて・・・。

私も、ハニーの優しさに包まれたいところです。

あ、ノロケではありませんよ(笑)

「キャラメル・ハニー・ラテ」の、ぬくもりを感じたいのです♪
Posted by つきピン at 2008年10月08日 22:08
あ~癒されたい。。(笑

最近、心身共にやばい僕には、
かなり沁みそうなラテですね。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年10月08日 19:25