2008年10月10日

私の決まりデス

私の決まりデス
幸浦の『コストコ』

に、行くと必ずです。

一通り買い物を済ませたあとに

決まって食べるモノ。

ホットドッグ・ソーダ付きとピザを買い

思いっきり頬張りながら、コーラを   「ゴクッ!」とやる。

ノドを通って行くあの感覚がたまらない。

ホットドッグは、ケチャップとマスタードのタンクに行き、ポンプを「グーーッ」と、押しながらホットドッグにかけていく。

かけ終わったアトの見た目の美しさにこだわりながら、私の好みはマスタード多目。

刻んだピクルスとオニオンは3:1の割合で、ピクルスを多目。

これが、私のコストコ’sホットドッグのルール。

ピザにはレジの横に備え付けの、マコーミック社のクラッシュド・レッドペッパー携帯用小袋入りを3つ頂き、そのうちの2つ半を惜しげもなくピザの上に振りかけて「ガブッ!」とやる。

それが、私のコストコ’sピザのルール。

この2種類を腹の中に納め、残りのコーラを「ズズッ」と吸い込み「ハイ、ごちそう様」ってな具合が、  『私の決まりデス。』

帰りに、カップに半分だけダイエット・コークを補充し、車の中で「チューチュー」とやりながら帰路に  着く、それも実は『私の決まりデス。』



【 お知らせ 】

      次回のお休みは

          10月 12日 (日)  となります。
          
                宜しく、お願い致します。




Posted by アボ at 15:36
この記事へのコメント
つきピンさん  >

おはようございます

そうなんです、アメリカ~ンが大好きなんです。
コーヒーのみは、「イタリア系」でないと絶対的にダメなんですが、その他は アメリカ~ンが昔から大好きなんですよ!^^

ですから、コーラのサイズも勿論・・・デッカイやつです。  (笑
Posted by アボ at 2008年10月11日 08:10
アメリカ~ンなランチですね♪

ピクルスとマスタードが多めなのが、私好みです。

コーラも、サイズ大きいですね!
Posted by つきピン at 2008年10月10日 22:47