2008年10月16日

お知らせ

お知らせです

本日 10月 16日は、東京ビッグサイトで行われる、

「バリスタチャンピオンシップ」観戦とコーヒーセミナーの為、お休みさせていただきます。

そして

明日 10月 17日は、都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、今日・明日と連休させていただきますので、宜しくお願い致します。

                                         cafe emo.espresso  アボ




Posted by アボ at 00:37
この記事へのコメント
みやちゃんさん  >

こんばんは
そうなんですよ、マニアックな戦場があるんですよ。^^
飲み比べれるのは審査員だけなので、お預け状態に我慢できず展示会のブースに早々と移動してコーヒー三昧を堪能して来ました。  (笑
Posted by アボ at 2008年10月18日 17:43
こんばんは☆

そんなすごい「戦い」あるんですか!
どれだけ「すごい」か、飲み比べ、したいですねぇ(無理・・・)♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月18日 00:41
こんにちは

はい、今回は観戦です^^
勿論、参戦できる日が来たら(来るのだろうか?)、お知らせいたします。
その時は宜しくお願い致します。

なんて・・・大風呂敷をひろげてますよねぇ~
私なんてまだまだですよ!!
Posted by アボ at 2008年10月17日 13:11
ん?観戦だけ('Д' )

参戦の時は教えて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by saitosai at 2008年10月17日 12:52
こんにちは

御迷惑をお掛け致します。m(_ _)m
実は、全国ランチ会議に来ていまして・・・
って、そんなの無いですよね。^^
明日からまた、2日間の楽しい話題を引っさげて、お店に立ちますからお許しくださいね!(^ ^)/
Posted by アボ at 2008年10月17日 11:58
今日もemo.ランチは無しか~・・・

断食に入ります・・・
Posted by T at 2008年10月17日 01:44
Bleumamaさん  >

こんばんは
御迷惑をおかけいたします。m(_ _)m

でも、お散歩の予定にかぶらなくてよかったです^^
横浜散歩の時は、お顔を見せてくださいませ!


まささん  >

こんばんは

ヴァアラ珈琲は前回のチャンピオンのお店ですね。
寄れずに残念でしたねぇ~
次回に機会があったら寄って、味わってみるのをお勧めします。

今回も、決勝までヴァアラ珈琲の人は残って戦っていましたよ!
今年は、若い女の子が出場していました。
なかなか優秀なバリスタを排出する、お店なんですね。
私も機会があったら、行きたいお店の一つです、ハイ。
Posted by アボ at 2008年10月16日 20:49
おはよー
この連休、鹿児島に行ってました。
バリスタチャンピオン所属の「ヴォアラ珈琲」の前を通りました。
http://www.inouecoffee.com/coffee/
残念ながら、お店には入ってません。
以上報告終了!!

何の報告だ?(笑
Posted by まさ at 2008年10月16日 08:18
はぁい(^0^)/
明日.明後日は横浜散歩には行きませ~ん

というか20日までは予定が入っているので その後になってしまうな~

でも 行ける場所があるって 嬉しいし楽しい♪

love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年10月16日 04:24