2008年10月25日

+BIKER'sには

+BIKERsには
最近、バイクでご来店のお客様が

見えるようになりまして

有難い事です。

もちろん、その方々は

バイクが好きな事は言うまでも

ありません。

私もその一人ですから。

cafe emo.の前には、バイク専用の駐輪場があります。

この二連休の前には、10月23日で閉鎖になると張り紙がしてありまして、バイクで来られたお客様方と「ショック」を受けていました。

最近、一念発起してこの冬からバイク乗りになる決意をした、私の大好きな友人でもありcafe emo.のお客様でもある方も、「無くなるのは痛いなぁ~」と、肩を落としていました。

しかし、今日二日ぶりに店に来てみると、なんと閉鎖だと思っていたバイク専用駐輪場に、『リニューアル』の張り紙が!

バイク専用駐輪場は無くならずに、リニューアルして『22台』駐輪可能で11月1日にオープンだそうです。

これには、私も「ホッ!」と、胸を撫で下ろし。

早速、この冬からバイク乗りになる友人にも電話で連絡。

「おぉー!それはよかった!」と、友人も大喜び。

バイクで御来店くださる皆様方にも、お教えしたくて早々にブログで記事にしました。

バイクに乗らない方には、さほどの情報では無いのですが、バイク乗りには朗報になると思います。

そう、『BAIKER'sには・・・』

さぁ、バイク乗りの皆さん、駐輪場所の心配などせずにcafe emo.へ「夜 cafe」を楽しみにお来しください。

これから走っていて寒さが身に凍みる季節、cafe emo.で一息入れてください。

芯まで冷えてしまった体を「cafe emo.のカプチーノ」が、温めるお手伝いをさせていただきます!

そして体を温めたらまた、バイクに跨りブーーーンと・・・・

もちろん、安全運転でね^^







Posted by アボ at 17:45
この記事へのコメント
若旦那さん  >

こんばんは!
「もちろんですよ!!」
なくなる訳がありませんよ  (笑

青いパイロンが、若旦那用スペースは死守してくれますから、安心してください。^^
もちろん、ム○ーノでも、ステー○アでも、ハ○ーでも、ウニモ○の何れの車に変わってもです。  (笑
Posted by アボ at 2008年10月25日 23:34
こんばんわ。
僕の専用駐車スペースはなくなりませんよね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年10月25日 17:54