2008年11月04日

コイツはスゲー!

コイツはスゲー!
cafe emo.espresso の

イメージビデオができました!!

仲間の「さ~かすサン」が作って

くれてプレゼントしてくれました

掲載した写真で、モニターに

映っているのはオープニング画面です

一度DVDのPLAYボタンを押すと

cafe emo.espresso のエスプレッソコーヒーのグランドメニューの画像から

店内の、ありとあらゆる場所などが軽快な音楽に合わせて、次から次へと画面イッパイに繰り広げ られます

普段は、当たり前過ぎて見過ごしてしまう細かな所のアップや、カウンター内の私の目線からの   店内などを散りばめた、最高のDVDを、「さ~かすサン」がカッチョ良くまとめてくれました

全貌は、cafe emo.でご覧ください

楽しめること、間違いなしです!  ハイ!




Posted by アボ at 13:19
この記事へのコメント
Tさん  >

こんばんは
そうですよね、さ~かすサン恐るべしですよね
ホント、vor.2 vor.3 がどうなるのか楽しみです
さ~かすサンの構想の中には、最終的には食器を踊らせたり、抽出しているエスプレッソを音楽に合わせて水芸のように出たり止まったりと、見えるような映像を創りたいと、お考えの様でしたよ。
ちなみに、次は「VTRをまわして動画を試しにいれてみるかな?」とポソッと呟いていたのを、私はききのがしませんでしたよ  (笑


みやちゃんさん  >

こんばんは
昔からの仲間の「さ~かすサン」って人が、すっごいのをくれたんですよ!
ちなみに「実」は全くの別モノで、妖精の贈り物です
Posted by アボ at 2008年11月04日 23:42
こんばんは☆
えぇ~!イメージビデオ!
おしゃれですね~!!
ぜひ見せていただきたいです♪
「実」って、いったい・・・?(そこがツボ?)
気になる~!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月04日 23:03
そう!
さ~かすさん恐るべし!!!

感動しました!!!
初回版で、アレなんですから、vol.2.0…3.0なんて(^^;

ほんと、サイコーーーーっす!!!
Posted by T at 2008年11月04日 22:23
さ~かすサン  >

こんばんは
もう!サイコーーーーっす!!
ホント、有り難うございます

御礼ってモノには程遠いですが、今度妖精の「魔法の匂い」をプレゼントさせて下さい!!
なんだったら「妖精の小さな実」も付けますから・・・

vor.2 vor.3 の方も宜しくお願い致します。


Bleumamaさん   >

そうなんですよ、「実」です
それもホントに可愛いらしい「小さな実」です^^

それでたまに、妖精も慌てる時があるらしいッすよ  (笑
Posted by アボ at 2008年11月04日 21:00
アボさん
「実」って‥∑(><、)ノ”クックック・・・


>Circus(さ~かす)さん
昨日はどうもでした☆

こんどお話させてくださいね(^^)
とってもすてきな「イメージビデオ」です!
Bleuのもお願いしたいくらいですよ



でわ また love&あはは♪
Posted by Bleumama at 2008年11月04日 19:26
初めて、書き込みさせて頂きます。

喜んで頂けて、大変嬉しく思います。
時間の許す限り、vol.2.0…3.0と続けて行きたいと思いますので、
一つ、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by Circus(さ~かす) at 2008年11月04日 18:58
Bleumamaさん  >

こんにちは

そうなんですよ!!
出来立てのホヤホヤの、まだ熱々のところをBleumamaさんには、見ていただいたんです。

私的には、それをBleumamaさんに見ていただけたので、ちょっと嬉しかったんですよ!

魔法の粉は出ない、力み過ぎると危うく「実」が出てしまいそうな妖精ですが、一つ宜しくデス^^  
Posted by アボ at 2008年11月04日 18:27
え え~(゜゜;))

まだ 見た人少ないの~?

あは(=^▽^=) 見ちゃった!
楽しんじゃった♪

ラッキー☆

とっても素敵!

画面に映るのを見て 「あっ ここだ」とか確認したりして(笑)

そうそう 妖精さんも映ってましたねヾ(≧∇≦*)ゝ


また 伺いま~す


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年11月04日 14:40