2008年12月17日

暖まるねェ~

暖まるねェ~
コレは

「洋風雑炊・きのこ」

これから益々寒くなります

そんな時にいかがですか?

「洋風雑炊」なんて・・

香味野菜をふんだんに使った

リゾットソースをブイヨンスープと

合わせて炊き上げた「洋風雑炊」

真ん中の超半熟な「ポーチ・ド・エッグ」を崩しながら召し上がって頂く、あったかモノ

芯まで冷えた身体を温めるには、「もって来い!」の嬉しいメニュー

香味野菜の香りと味わいが、ブイヨンスープに溶け込んでいます

それをご飯がよく吸い込んで、崩した玉子とこれまたベストマッチング

ハフハフと言いながら、アツアツをお口の中に運び込んで、そのベストマッチングをお楽しみください

お口の中のヤケドにはくれぐれも気をつけて召し上がれ!

日によっては、「魚介類の洋風雑炊」の時もあるんだってさ!^^


【 お知らせ 】

12月 18日(木) と 19日(金) はお休みさせていただきます
           
                            cafe emo.espresso   アボ





Posted by アボ at 12:01
この記事へのコメント
若旦那さん  >

大丈夫ですよ、リクエストにお答えして
「人肌」の温かさでお出ししましょう^^
絶妙にヌルイと思うけども・・・


ちせ☆さん  >

是非、機会があったらお試しください!!
お好みに合うと嬉しいのですがね^^
Posted by アボ at 2008年12月18日 18:20
すごく美味しそうですね☆

食べたいです(>_<)
Posted by ちせ☆ at 2008年12月18日 15:35
うわぁ~温まりそう。。
しかも、美味そうだし・・・。

これは是非是非、食さねば。

でも、個人的には・・・・
人肌でポカポカしたいです。。(笑

すいません、真昼間から。。。。反省。
Posted by 若旦那 at 2008年12月17日 12:48