2009年10月23日

街中チョイ乗り

街中チョイ乗り
昨日の22日のお休みは

昼間は合羽橋道具街まで

買い物がてら足を延ばして

東京までの街中チョイ乗り

を楽しみまして

夕方からは約束があったので

そのまま東京方面から寄り道

しながらcafe emo.へ向かいました

休みの日なのにcafe emo.へ行く約束とは、バイク雑誌の「バイク・ブロス」さんの取材の約束でして

cafe emo.espresso +Biker 's の「+」の方面の取材をわざわざして頂けるという

とても有難いお話でしたので、休みもナニも関係ない!と小躍りしながら喜び勇んでcafe emo.へ

向ったと言うわけでございます

バイク・ブロスの中に一緒に付いて来るTRIDE (トライド)と言う方の本の特集記事で

街中チョイ乗りで行けるお店。。。みたいな企画の記事で

cafe emo.を取り上げてくださったと言う流れです

これから寒くなり、なかなかバイクでの遠乗りが少なくなる季節

そんな季節でもバイクに跨り、街中で何か楽しい事を探しましょう

寒いから乗らないのではなく、寒くても。。チヨットの時間でも。。バイクを楽しみましょうよ!

街中ツーリングを、「街中チョイ乗り」なバイクとのふれあいをこの季節に堪能しましょう

と言う、嬉しい企画にcafe emo.も参加させて頂いた次第です^^

これからの季節、バイクで冷えた身体には、cafe emo.のカプチーノはピッタリ!!

やさしく・温かいカプチーノは、バイクに乗っている人も、乗っていない人にも

なにか柔らかい気持ちにさせてくれるはずです、そして身も心も温めてくれる一杯です

優しくて柔らかくて、美味しい最高の一杯をお出し続けるために

abo・ぐりこ・isshoはcafe emo.で皆様をお待ちしています

寒い冬の季節、cafe emo.は温かい本物のイタリア系エスプレッソと明るい笑顔

そして、チョットふざけた笑い話も用意して^^ 皆様を、お迎え致します

それがcafe emo.espresso です

宜しくお願い致します    ところで・・・取材は・・・

結局のところ、いつもの営業中のノリになってしまいましてね(笑

私が調子に乗って喋り、皆でゲラゲラ・ゲラゲラ笑って明るい楽しい、いつものcafe emo.

って感じになってしまい、取材にならなかったのではないかと言う楽しく面白いモノでした^^

基本的に休みも営業も関係ないんですね、私は。。。

要は、cafe emo.に行くと楽しくって仕方ない!!

それから、昼の東京チョイ乗りツーリングの行きの道では、白バイ隊にくっ付いて走って

目茶苦茶おもしろかったのですよ!!(^^)v

すっかり一人勝手に、私の気分は白バイ隊になりきっちゃいましてね!

私は曲がるところじゃないのに、あまりにも楽しいから白バイにくっ付いて曲がっちゃったりして^^

まぁ、その白バイ隊になった気分のお話は、明日以降のこのブログで報告いたしますね!





Posted by アボ at 17:25
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

今も、魅了され続けているエスプレッソとバイク^^
一つの好きは本業に、もう一つは好きは大好きに。。。
両方仕事にしちゃうのは勿体無いですからねーー^^

ビジネス東京さんも下りたままにしないで、再び跨りませんか、バイクに!
再びこっち側に戻られるのもイイかもしれませんよ^^
ビューーーんって。。。思い出して来たのではないですか。。。あの感動!!
Posted by アボ at 2009年10月24日 20:39
鈴木 光さん  >

先日はどうもありがとうございました m(_ _)m
それにコメントまで頂き、心より感謝いたします。。。

笑ってばかりの、取材にならない内容のお喋りばかりですみませんでした
いつもあのような感じでいるので、ご勘弁くださいね^^

でも取材がきっかけで、鈴木さん達と知り合えたのが何より嬉しいです
どうぞ、プライベートでcafe emo.に寄ってくださいね^^
楽しみにお待ちしておりますし、これからもこれをご縁に宜しくお願い致します!

エスプレッソも釜揚げパスタも気に入って頂き何よりです^^
まだまだ「隠し球」のメニューもありますから、追々攻略して行ってくださいませ^^
Posted by アボ at 2009年10月24日 14:12
合羽橋ついでにバイク街散歩ですか?

そこでエスプレッソをいただくお客さんは
これから「カフェ・レーサー」と化すわけですなぁ~~
Posted by ビジネス東京 at 2009年10月24日 09:57
夜分遅くに失礼します・・・編集部より、鈴木でございます。先日はありがとうございました!本当になんというか、取材した・・・というよりも、楽しい時間を過ごした、そんな感じです(笑  横浜はよく行くところなので、プライベートでも活用させて頂きますね! エスプレッソもグリルトマトスパも、ホント最高です。
Posted by 鈴木光 at 2009年10月24日 05:20