2008年11月26日

あざらしくん

あざらしくん
デザインカプチーノ

あざらしくん

なんちゃって・・・

夜になると風が冷たいですね

そんなもんで

カプチーノでも飲もうと作っていたら

あざらしくんが出て来ましたよ (笑)   

これでも飲んであったまろうーっと!

明日の27日は、勉強会がありますもんで・・・・

お休みになります
           cafe emo.espresso   アボ




Posted by アボ at 18:42
この記事へのコメント
Bleumamaさん  >

こんばんは
少しでも和んでいただけたら幸いです

これからも、皆さんに「ホッ!」として頂ける様なカプチーノを作っていきたいと思います^^
Posted by アボ at 2008年11月28日 17:28
ほのぼの~♪

心が温まりました

ありがとう(^O^)


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年11月28日 16:20
みやちゃんさん  >

こんばんは^^

御正解~!!
最近、めっきり言う事を聞かなくなって、手を焼いている2号の方をイメージ
しました

1号は、やれ「うさぎさん」だとか、「パンダさん」だとかと、色々リクエストが
多くて困ってしまいます
しかし、そのリクエストにすべて答えてしまう、情けない私です
チビアボ達には、敵いませんよ トホホ・・ (笑
Posted by アボ at 2008年11月26日 23:11
こんばんは☆

かわいい!
モデルは、チビアボくんかな~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月26日 22:23