2008年12月01日

冬晴れ!

冬晴れ!
今日は、最高の冬晴れ

とてもイイ気持ちですね

そんな気持ちを

デザインカプチーノの「ウサギ」の

表情に出してみました!

天気が好いと元気がでます

「ア~、何処かに走りに行きたい!」

じゃなくて仕事!仕事! さぁ!今日もがんばるぞー!

それに、明日はチビアボのお誕生会だしね♪~

と言う訳で・・・・

【 お知らせ 】

12月 2日 (火)は

お休みとなりますので、よろしくお願い致します m( _ _ )m

cafe emo.espresso  アボ





Posted by アボ at 14:11
この記事へのコメント
ぱぴぽんさん  >

こんばんは♪~
イエイエこちらこそ、御来店くださいまして有り難うございました
気に入って頂いてとても嬉しい限りです^^
是非是非、フルメンバーでの御来店を心より楽しみにしております^^
Posted by アボ at 2008年12月03日 22:10
本日お邪魔したぱぴぽんです!
とっても美味しいカプチーノ、ランチを頂き
次は相方のぷたも一緒に伺います♪
それに家のねずみ三兄弟も連れて行きます~!

ご馳走様でした☆
Posted by ぱぴぽん at 2008年12月03日 17:21
Bleumamaさん  >

こんばんは
ありがとうございます^^
チビアボに伝えておきます

家族だけのパーティなのに、とても楽しくて、最高です!
成長するにしたがって、だんだん離れて行くとは思いますが、私にベッタリな「今」を満喫して大事に時間を過ごして行きたいと、思っています


Tさん  >

ありがとうございます
チビアボに、伝えておきます^^

「ばーすでい・パーピー!楽しいね」としきりに叫んでいます
まだ、「パーティー」と言えず「パーピー」と言っている今の歳が私にとって、
一番幸せな時なのかもしれないですね

これからの成長を一緒に見てやってくださいね、お願いします
親離れして行く時には、落ち込む私の話し相手にもなってください^^
ヨロシクお願い致しますm( _ _ )m


つきピンさん  >

ありがとうございます!!
とっても楽しい「パーピー」です (笑
そして、つきピンさんの言うとおり、すべてのプレゼントが「アンパンマン」で
統一されていて、主役は大興奮です

さっきまで、狭い家の中をアンパンマンの三輪車が、我が物顔で通っていましたよ! ( T o T )
Posted by アボ at 2008年12月02日 22:12
こんにちは!

チビアボちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

プレゼントはやっぱり、アンパンマン系ですかね?

楽しいパーティーになりますように(*´∇`*)
Posted by つきピン at 2008年12月02日 16:54
お誕生日おめでとう!!!

と、チビアボちゃんにお伝えください(^^)

良い思い出になる事と思います。
これからの成長が楽しみですねぇ~!
私も成長を見届けますよぉ~!
ね、アボさん♪

良いお誕生日を☆
Posted by T at 2008年12月02日 16:35
あ~ 近くだったらな~

何回目かしら このフレーズ(笑)


チビアボちゃん お誕生日おめでとうございます


家族でhappybirthdayパーティーかな?


楽しんで下さいね~


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年12月02日 10:36