2008年12月26日

輸液ポンプくん

輸液ポンプくん
本日ご紹介は

輸液ポンプくん!!

地味だけれど、しっかりと

管理してくれています

1時間にどれだけの量を送るかを

このポンプくんにインプットするだけで

ピクリと狂いもせずに

定量を管理してくれる見張り番

私の場合は、患部への治療薬を24時間通して、1時間に20mlづつ送ってくれています

退院までは、お世話になりますポンプくん、宜しくお願い致します


横浜エスプレッソエブリデイ・番外編「病院点滴エブリデイvol.7」
【申し訳ありませんが、病気療養の為 cafe emo.espresso  は休業させて頂いております】




Posted by アボ at 07:11
この記事へのコメント
Hさん  >

頑張ってもらっていますよ!!^^
Posted by アボ at 2008年12月27日 08:37
お~!なかなかのいい子ちゃんだったとは。
頑張ってもらわねば!
Posted by H at 2008年12月27日 02:33
hama1スタッフ daiさん  >

有り難うございます
お陰様で、小さな一歩づつですが前に出ているような気がします
元気になって、早くお店に立ちたいなの、一心で日々治療に専念しております

ささきちゃん    >

確かに!!!
ポンプくんは、1時間20mlに想いのすべてを込めているんでしょうね
なんか、親しみが湧くなぁ~
Posted by アボ at 2008年12月26日 16:57
おはようございます。

輸液ポンプくんはたった20mlの治療液に、
その想いのすべてを込めてる…はず?
「今日のベストショット!!」とか
言ってますよ、たぶん^^

本日も治療、ゆるゆるとがんばってくださいね~。
Posted by ささきちゃん at 2008年12月26日 08:57
お身体いかがでしょうか?
ブログを見る限り快方に向かっているようで
ひとまず安心しましたが、一日も早い復帰を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月26日 08:31