2009年01月08日

いよいよ決戦!

いよいよ決戦!
アッ!と言う間に

「決戦」当日になりました

昨日の夕方に

コスチュームじゃない、ない

検査着と予約表が届きました

そこには、開始(ゴング)時間が

10:30と記されてありました

なんだか試合前の控え室に、試合用のグローブと試合順の紙が持って来られたときの気分でしたね

私の明日の順番は2人目で、一人目の患者さんの終わり時間によって、時間が前後するらしく

私の順番がきたら、看護士さんが部屋まで迎えに来てくれるそうです

たとえると、試合前の控え室に試合主催関係者が呼びに来て、花道裏まで案内されて

そこで名前をコールされるのを待ち、精神統一

テーマ曲と名前のコールが会場に響きわたると共に、長い花道を歩いて行き、リングに向かう

そしてリングイン、再びリングアナから名前をコールされて自分のコーナーからリング中央に行き

レフリーの説明を受けてから、再び自分のコーナーで控える

セコンドから最後の指示と激励を受けて、そこでゴング!!みたいな感じっスかね^^

差し詰め、試合関係者が看護士さん、花道裏までの道程が部屋から出てエレベーターに乗り

2Fの検査室前までの道程^^、精神統一する場所が検査室前のロビーの長イス^^

会場に響きわたるコールが、検査室の看護士さんから私の名前を呼ばれた時で^^

テーマ曲は自分の頭の中で勝手に鳴らし^^

リングに向かう花道が、長イスから検査室の扉をくぐり検査室内までの道程 (短いけど)^^

リングインが検査室の扉を閉められた時で^^

リングアナからコールを受けるのが手首に巻いている鑑札表と名前の確認をされた時^^

レフリーの説明が、主治医からの検査の簡略的な説明と再確認^^

再びコーナで控えるのが、ノドの麻酔を入れて待つ時^^

セコンドからの指示と激励は、ドクターや看護士さん達皆から、掛けられる言葉

ゴングが、「さぁ、始めましょうか!」の声が掛けられたとき^^

って、感じになりますね~^^

長いよぉ~~、大げさすぎ~ってなとこですね

そんなこんなでふざけていたら、そろそろ検査着に着替える時間だぁ!

容態によって2~3日更新が滞りますが、ご了承ください m(_ _)m

次回のブログで、結果をご報告致しますね^^

それでは皆さん、行って参りま~~す!! っと!


横浜エスプレッソエブリデイ・番外編「病院点滴エブリデイvol.15」
【申し訳ありません、病気療養中の為 cafe emo.espresso. は休業させて頂いております】







Posted by アボ at 09:37
この記事へのコメント
hama1スタッフdaiさん

ありがとうございます
しかしながら、今回のアプローチは失敗に終わり
次回2Rha15日となりました
ご声援ありがとうございました
また、宜しくお願い致します

ささきちゃん  >

今回のアプローチは失敗に終わりましたが、15日に2Rが控えています
そこで何とか、盛り返したいモノです^^

つむぎさん  >

ありがとうございます
次回は15日です
がんばりますので、応援よろしくお願い致します

こぐまさん  >

健闘むなしく、今回は敗れましたが2Rが15日です
今度は勝ちたいと思いますので
引き続き応援お願い致します!

つきピンさん  >

テーマ曲はチビアボの絶対的な要望で「アンパンマンのテーマ」になりました
♪~ 愛と勇気だけがと~もだちさァ~  だそうです^^

saitosaiさん  >

すみませんm(_ _)m
今回はヒーローインタビューまで届かずに帰ってきました
次回2Rは15日のアタックです
今回より難しいみたいですが、上手く行くと信じて望みたいと思っています

若旦那さん  >

ありがとうございます
テーマ曲がアンパンマンなので、ヒーローインタビューが出来るならば、、その時はロッキーのテーマでお願いします

次回のアタックは15日です


※ 皆さん、温かく・ありがたいたくさんの応援・声援をありがとうございます
  心より感謝いたします
                        cafe emo.espresso. アボ
Posted by アボ at 2009年01月10日 07:35
アボさん、頑張ってくださいね!!
一気に病状が回復されることを祈ってます。


ヒーローインタビューの演出はお任せ下さい。(笑
ちなみに、テーマは「ROCKY」にする予定です。
Posted by 若旦那 at 2009年01月09日 18:02
アボさ〜ん

o(*⌒O⌒)bファイト〜!
って、試合はもう終わったんですよね…

ヒーローインタビュー待ってますよ〜☆
Posted by saitosai at 2009年01月08日 23:13
こんばんは☆
お疲れ様です!

決戦結果のダイジェスト、お待ちしております\(^-^)/

ちなみにアボさんの入場テーマ曲は・・・?
こちらもかなり気になります。
Posted by つきピン at 2009年01月08日 20:40
アーボさ〜ん!アーボさ〜ん!
o(^-^o)(o^-^)o
勝利の報告、お待ちしてます!
Posted by こぐま at 2009年01月08日 19:53
健闘をお祈りします。

Forza!!
Posted by つむぎ at 2009年01月08日 10:11
abo.さん、準備してきたんだから大丈夫す!
チャレンジャーの気持ちで
王座獲りにいきましょう!p(^^)qガッツ
Posted by ささきちゃん at 2009年01月08日 09:58
アボさんがんばってくださ~い!!
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年01月08日 09:47