2009年11月08日

お詫び致します

※  本日11/8(日)はcafe emo.espresso お休みさせて頂きます

ブログにてcafe emo.espresso のお休みの日はお知らせします!

と、公言していましたが、本日は私の不注意により休業の告知が大変遅れて

多大な迷惑を、お客様にお掛けしてしまいました

「本当に申し訳ございませんでした m( _ _)m 」

また、「土・日・祝は基本的にお休みは致しません」とまで話ながら

いきなりの日曜休業・しかもその告知を忘れると言う大失態

本当にお詫びの言葉もございません、どうもすみませんでした。

言い訳にもなりませんが・・・・

今週は新たな外的協力隊からの『cafe emo.への協力』の申し出と言う

cafe emo.にとっては大変有難く、嬉しいご連絡をいただきました

そのような理由で急遽、先週末と今週半ば過ぎに、予定外だった新規予定が組み込まれ

その準備・本番にバタバタ・ドタドタと追われていた先週の後半でした

その気ぜわしさと忙しさにカマケ、さらに輪をかけた私の『思い違い』と言うマヌケ

ソレに追われる時間の早さから、ブログまで手が回らないと言うタワケぶり

本日cafe emo.へ、御来店をご予定されていたお客様各位に

大変御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした m( _ _ )m

今後、このような事が二度とないように、深く反省し日々精進してまいりますので

今回の休業日告知の遅れましたことをお許し下さいませ。

                       cafe emo.espuresso アボ・abo

  







Posted by アボ at 07:33
この記事へのコメント
こぐまさん  >

このたびは誠に申し訳ありませんでした m( _ _ )m

ご友人様にも大変な御迷惑をお掛けしてしまいまして
本当に申し訳ございませんでした

このような事が無いように、努めてまいりますので
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by アボ at 2009年11月08日 20:57
お、ギリギリセーフ…。
実は僕じゃないんですが、友人にお薦めしたところ、
今日のランチで立ち寄ることにしてたみたいなんです。
また別な機会にお薦めしておきますねー。
Posted by こぐま at 2009年11月08日 07:56