2009年11月11日

本部長の希望で

※ 今週の cafe emo.espreeso は 11/12(木)13(金)に、お休みさせて頂きます。

本部長の希望で
これはPIZZA生地の「玉」です^^

cafe emo.espressoには

「cafe emo.賢者」と言う

私に知識と力を貸してくれる

とても頼りになる仲間達がいます^^

その中で広報担当をしてくれている

広報統括本部長から直々の

熱いリクエストにお応えしまして。。。

そろそろ『cafe emo.PIZZA』を復活させる事になりました

スタンダートメニューに格上げする前に、ご挨拶がてらのブラックボードメニューでのスタートです

しかしメニューから遠ざかっていたブランクを考慮して、いきなりの1軍スタメン・スタートではなく

とりあえずベンチ入りはさせて調子を見ながらアップして行き

そしてスタメンへ定着をさせようかと考えております^^

早ければ来月、遅くとも来年初旬には「夜カフェ」もスタートし始めて

営業時間も従来通りに戻せそうなメドも立ってまいりました!!

これも皆様方の応援に支えられたからこそだと、深く感謝しております m( _ _ )m

一つづつフードメニューを増やせて、そしてランチも再開する事ができて

いよいよ「夜カフェ」へ、通常営業時間への返り咲きへの道が見え始めた事は

私にとって大変喜ばしい限りでございます (^^)v

夜カフェがスタートするならば、emo PIZZAもスタート。。。当然です

そう思ったら、早速のピザ生地練りでございます!そしてコレがピザ生地の玉でございます!

だったら焼き上がったピザの写真を乗せろ!と

小麦粉を練った「玉」を見せたからって、だからどうした!と

・・・・・・御尤も!!

ブログをココまで書いてそう思いました・・・( _ _ ;

しかし、ここまで来てすべてを消去する勇気の無い私です。。。。

私はホントに練っています!キュンキュン伸ばしちゃいますから!言った通りに焼いちゃいますよ!

と、広報統括本部長にアピールしたくって先走っちゃいました

すみませんが皆様、今回は練り上げた「玉」で勘弁してください ^^;







Posted by アボ at 20:40
この記事へのコメント
特命広報契約社員ささきちゃん  >

そうでしたね!
ささきチェックは別の人でした^^;
「ささきちゃんチェック!」がささきちゃんにお願いする方でした!
ドーモすみませんでした!!

おはようからおやすみまで、とまとピザ!
夢の中まで、とまとピザですよ^^

枕にも、ヨダレを流してやってください!(笑
Posted by アボ at 2009年11月15日 21:51
定番の「とまとピザ」!
三度のメシより「とまとピザ」!!
おはようからおやすみまで「とまとピザ」!!!

まるでパブロフの犬のように
はしたなくもよだれが出よりますw

ささきチェック…いえ
ささきちゃんチェックがんばりますとも!
(↑この設定、スペーシーにツメが甘いすw)
Posted by 特命広報契約社員ささきちゃん at 2009年11月14日 16:56
特命広報統括本部長ささきちゃん  >

昨日はわざわざ足を運んで頂いての『ささきチェック』
有り難うございました^^

今回は「シュリンプ・ガーリック」でしたが、次回はEMOTION CLUBの定番
厚めの輪切り「とまとピザ」なんか如何でしょう!

今回のゲラがあがった際の、恒例「ささきチェック!!」も宜しくお願い致します
Posted by アボ at 2009年11月14日 13:56
この玉がabo.さんの手にかかればアラ不思議。
絶品PIZZAへと変身するわけですね~。

本日はひさしぶりに堪能させて頂きました♪

たしかにこの玉だけでは伝わりにくいのですが
特命広報統括本部長はウッカリ
広報写真すら撮らずいわば特命そのものを忘れ、
すべてはペロリと胃袋の中。。。
特命次長に降格の危機です(ToT)クゥ
Posted by 特命広報統括本部長ささきちゃん at 2009年11月13日 22:28
ビジネス東京さん  >

オッ! 来月にメドがたちましたか^^

今から気分ウキウキですね!
Posted by アボ at 2009年11月13日 08:57
お~~ピッザ~~!夜カフェ~~!

かくして、ハマの夜は一段と楽しくなるわけですねぁ~~

いっくぞ~~来月中旬・・・・やっとスケジュールが決まりました
Posted by ビジネス東京 at 2009年11月12日 09:46