2009年11月14日

再び作製に

再び作製に
今日はへんてこりんな

お天気ですね^^;

昨日でバタバタしていた

忙しい出来事も無事に

終了しまして

作製が2週間近く止まっていた

お遊びを、今日から再び

手を掛け始めました^^

カプチーノでも飲みながら、時間の空いた時を見計らってボツボツと進行していきたい

と、思っております。。。

年内に形にしたいのですが、チョット無理かなぁー

まぁ、年を跨いでも完成すれば、万々歳ですね^^

何時の日かの完成を夢見ながらが、楽しいのですよね!

こう言う類のモノは^^




Posted by アボ at 15:28
この記事へのコメント
Bleumamaさん >

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

ポーズがとれる程度の可動が目標です!
カラクリ人形の珈琲坊主。。。出来たらどんなに楽しいでしょうか^^

いたずらタコ坊主は二人ほど居るんですけどね(笑
勿論、私とチビアボ2号のことです^^
Posted by アボ at 2009年11月15日 21:25
みやちゃん  >

こんばんは^^

可動はさせる予定です^^;
あらゆるポージングが出来るようにはしたいと考えています!

行く先は、NHK3chの人形劇「鶴の恩返し」か「カチカチやま」へ
出演出来たら言う事無しです。。。(笑
Posted by アボ at 2009年11月15日 21:18
昨日は色々ご馳走様でした(^O^)
お陰様で笑い皺作り隊 任務を果たす事ができました(爆)


え?これ動くんですか

からくり人形ですか?

お茶ならぬ エスプレッソを運ぶ 茶坊主の親戚の珈琲坊主!
∑( ̄口 ̄;)


なんてな
あはは~♪



Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年11月15日 02:55
こんばんは☆
この作品は・・・動きますか~?
NHKの人形劇みたいに(^0^)

出来上がり、楽しみです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 00:57