2009年12月06日

パーティー明け

※ 今週の cafe emo.espresso は12/7(月)12/8(火)にお休みをさせて頂きます。
  

パーティー明け
昨日はcafe emo.主催の

 emo'sパーティー

「EMOTION CLUB #2」

が開催されました

皆さんノリノリの良い雰囲気で

ワイワイとガヤガヤと盛り上がりまして

楽しいパーティーとなりました^^

新メンバーもたくさん加わりましたので、去年の「EMOTION CLUB」よりも更に

バージョンアップした素晴らしいパーティーを行う事ができました!

恐縮したのが、ご参加頂いたアンカーズさん・カマクラ店長さん・島男さん方から

色々とおみやげまで頂いてしまいました^^;

すみません、ありがとうございましたm( _ _ )m

疲れも貯まっていたのでしょう、止む得ずパーティー途中で睡眠インターバルを

取る事になった島男さん^^

その島男さんがおみやげにくださったのが、この可愛らしい「丸い赤い花」

そしてインターバルを取っていた時の島男さんも、コノ「花」と同じ赤で大ウケ^^

それも手の先まで、コノ「花」と同じ赤でした^^

毛蟹かマッカチか島男さんしか、この色は出せないなぁと私はしきりに感心。。。

どんなに疲れが貯まっていても、cafe emo.パーティにご参加頂いた島男さんに感謝です

そして「EMOTION CLUB #2」にご参加頂いたすべての皆様に心より感謝いたしております

次回のemo's パーティーは、普通はやらないのですが・・・

私が今年病院に居た為に開催したくても出来なかった「1周年記念」の変わりに

開催しようと考えている『cafe emo.espresso 2周年記念』のパーティになりますかね^^

まだ企画段階ですが、なるべく実現出来るように前向きに進めて行きたいと考えております

また大文字のemo.のころからズーッと、そして小文字になった昨年・今年と

パーティーの時に必ず音楽を担当してくださっているサーカスさん

いつも雰囲気作りにご尽力くださりまして有り難うございます

もし「2周年」が実現となる時は、その時も宜しくお願い致します

次回は今回出し損ねた、例のアレを炸裂させてやってくださいね!!^^











Posted by アボ at 14:44
この記事へのコメント
Bleumamaさん  >

おはようございます^^

なぁ~るほど、日野・横浜共に楽しい夜が繰り広げられたのですね!
ウーーン!12月って感じですね^^
Posted by アボ at 2009年12月07日 09:41
横浜も日野も熱い日だったんですね

cafe emo.さんは どうやらオシャレなパーティーのご様子ですね(*^▽^*)

Bleuはたまりば!忘年会だったんですよ
途中までは素敵なライヴがあり いい雰囲気だったんですけどね~(^-^;)

後半は茂吉菌が蔓延いたしまして…


そりゃもう大騒ぎ状態になってました

あはは~♪


でも お互いに 自分の店に集まって下さるって幸せな事ですよね
(=^○^=)

素敵なお客様達に感謝ですね


HAPPY&Love♪
Posted by Bleumama at 2009年12月07日 02:12