2009年12月09日

脂質10.6g

脂質10.6g
コイツは嬉しい脂質10.6g

こーゆースナック菓子系が

大好きな私は今まで

脂質制限中の身ですので

全くと言ってイイほど

スナック菓子系は断っておりました

が、このポップコーンは

脂質10.6です

ポテトチップスの脂質に比べたら

月とスッポンの差があります

勿論一回で完食と言うわけには

いかないですが

2~3回に分けた脂質量は

私に希望の光を差し込んでくれます

早速購入、試食して、好みの味で。。。^^

と言うよりも、スナック菓子を口に入れられたと言う事実が

私を至福のワンダーランドへ誘ってくれました^^




Posted by アボ at 13:17
この記事へのコメント
マダム☆アヤトナさん

言われてみると「昆布茶」をあまり意識して味わってませんでしたね^^;
ポップコーンという響きと食感に酔いしれていました (笑

思えば昆布茶ですし、言われないと昆布茶とは言い当てれないかもしれません・・
何分昆布・・・ですからねぇ。。。
私にとっては美味しいと言う事だけは確かです

追加で2個買いに行ったと言うのも報告して置きますね^^
Posted by アボ at 2009年12月09日 17:28
んで ・・・・

ポップコーンを口に入れて
コンブ茶を流し込んだ味ですか?^^
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月09日 16:00