2009年12月13日

isshoクン

※ cafe emo.espresso 今週のお休みは 12/15(火)となります。

isshoクン
今日の日曜日は

isshoクンと組んでの

cafe emo.espresso でした^^

isshoも、だんだんとcafe emo. に

慣れてきたようで

出動回数を追うごとに

彼の存在感も板に着いてきました

前回はトレードマークのちょんまげ、今回はマシンのレクチャーを受けて真剣な表情での登場です

しかし、isshoの一番の魅力は『笑顔』それも周りの雰囲気を全部持って行ってしまう『笑顔』です

次回の登場は、その最高の『笑顔』で紹介させていただきます^^

日曜日のcafe emo.espresso はissho の『笑顔』も光ります

運がよければ平日も。。。ね^^



Posted by アボ at 18:15