2009年12月14日

カタ抜き

※ 今週の cafe emo.espresso は 12/15(火)にお休みを頂きます。

カタ抜き
コイツでスプーンに巻く

金・銀の紙の中に

抜かれている絵柄を抜きます

まずは星と天使。。。

もちろん私をイメージして

この絵柄でスタートです^^;

エッ!とぼけたことをぬかすなと!

ぬかす、イヤ抜くのは型だけにしろと・・・・ そりゃ、ごもっとも m( _ _ )m

色々な型の種類があって悩みましてね^^

高価なモノじゃないんだから全部買っちゃえよ!

とも考えたのですが、ココは「大人買い」じゃぁ面白くない

あえて悩んで悩んで、2個を選択せねばならない

悩み迷う楽しさを味わうことにしました^^

悩み迷う思考回路は子供の頃にタイムスリップですよ

たった2個を徹底的に迷う時間の楽しさは、幾つになっても面白い

次回も買いに行った時は、この『あえて2個』を迷ってみたいと思います!

さぁ、ついでに『銀ダン』も何色にしようか考えていたのですが

これも悩み迷う楽しさで時間を楽しもうか。。。

いやコッチは迷わず「大人買い」だな!! 全3色を!!

PPKで全色? グロックで全色? それとも混合で全色?

6コはいらないからなぁ。。。。 あぁ・・やっぱり悩むはコリャ ^^;

セイチャン! PPKの方、全3色付き合いで購入しませんか? (笑



Posted by アボ at 13:13