2009年12月19日

名前が決まった!

※ cafe emo.espresso は 12/21(月 ) にお休みを頂きます。

名前が決まった!
これはマーミズ・プレート!!

誘惑的なケチャップごはんの赤に

清純潔白なホワイトソースの白

チーズをのせて炙りを入れた

emo's フライドライスメニューです^^

優しくて柔らかな味が旨さの秘訣

とけたチーズがのびる様なんか

もう堪忍してください状態です^^;

これは「赤」に白ソースとチーズ

じゃあ「黄」に白ソースとチーズは?

名前が決まらないって泣いていた

あの「黄色いニクイやつ」の

ネーミングはどうなったかって?^^

ふふふっ・・・・決まりましたよ!!

『ハーキュリーズ・プレート』ってネームでcafe emo.メニューに登録

晴れてめでたくベンチ入りを果たしました ^^

バックさんを始めとする、皆様方に色々とネーミング案を頂き、ご協力頂きまして有り難うございました

まっ、「ハーキュリー」はナニから来たかはお察しの通りです。。。

では、「マーミ」は何処から来たのでしょう^^

少しコアかも知れませんね・・

黄色い方をオーダーされる際に、ベルトのバックルの裏から指輪を取り出してハメテ頂き

食べ終わったアトに「オリンピア~!」と叫んで頂いたりしたら、完璧ですね^^

悩んで名前をつけた甲斐もあったな! ってなモノです (笑




Posted by アボ at 14:34