2010年01月20日

イレてみたよ^^

イレてみたよ^^
とりあえずイレてみました!

右肩と右袖口の2ヶ所に白色で

手塗りのペイントをしてみました^^

ライダースの背中、右上には

『cafe emo.espresso

+BIKER's』と入れ

そして右袖口にはチーム名の

クワトロ・エンメのマーク 『4:M』を入れてみました^^

すっごい!久しぶりに手塗りで遊んだので、この程度で納得しなきゃいけないでしょうねぇ。。。

「まぁまぁな仕上がり具合かな」と、自分で言い聞かせながら、自分自身を慰めています^^;

アトは左肩の辺りにcafe emo.espressoのトレードマーク 『 e 』の文字を赤色でイレる予定です

発色を良くする為に、一度「白」で描いてから「赤」を載せて行こうと思っていますので

単純に2回分は、軽く塗らなくてはいけない計算になります。。。

ここまでやったのだから、少しでも綺麗に仕上がるよう最後までがんばろうかなと考えています^^

あぁーー、仕上がりが楽しみだな!!

ガッカリするのか、ハタマタ喜べるのか・・・

恐らくまた、自分で自分を励ましている結果になるだろうとは薄々感じています。。。^^;

それにしても「手塗り」で作り上げるのは、やっぱり面白くて楽しいですね \ ( ^o^ ) /

懲りずに続けそうだわ! コレ!!^^



Posted by アボ at 09:39
この記事へのコメント
みやちゃん  >

やってみて、つくづく感じたのですが。。。。
もう目がついていかないのにはビックリしましたよ^^;

私もそれなりの年なんですねぇ・・・・悲しい・・・^^
Posted by アボ at 2010年01月21日 15:49
こんにちは!
かっこいいですね~
師匠は器用さんですね☆

ご自分のイメージ通りに作れるって、
難しくても楽しいでしょうね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月21日 12:00