2009年01月25日

満員御礼!

満員御礼!
先日のスポット営業の日

お陰様で皆さんに

御来店頂きまして

心より感謝いたします

長く休んで置きながら

都合の会う日だけ開けるという

とても我侭な営業内容に

お叱りを受けるどころか

沢山の皆さんに御来店頂きまして

「次は何時なの?」と

次回のスポット営業日の確認までして

くださる、お客様もたくさん

いらっしゃいました

みなさんが「またHPやブログをチェックして来るからね」と言って帰っていかれたのが

とても嬉しかったと「ぐりこ」も申しており、とても感謝しておりました

師匠のE//NOKIDA氏からは、身体を治して早く皆様方に元気な姿をお見せ出来る様に

頑張ってください! とも励ましのお言葉をいただきました

そして、私・師匠・ぐりこの3人が皆して思うのは

これだけの温かくて優しいお客様皆様方に『心から感謝』しておりますと言う、思いです

cafe emo.を可愛がってくださるお客様皆様、本当に有り難うございました

そして、これからも宜しくお願い致します

次回のスポット営業は、2月の第1週あたりに調整をしております

決まり次第、HP/このブログにてお知らせ致しますので、宜しくお願い致します

- cafe emo.espresso. - ≪アボ・abo≫  ≪E//NOKIDA≫  ≪ぐりこ≫




Posted by アボ at 07:51