2010年01月27日

コレを手本に^^

コレを手本に^^
メッセージカプチーノの

雰囲気をより出す為に

字体のバリエーションを

増やしてみようかと

只今、取り組んでおります^^

と言うのは名目で。。。

趣味で楽しんでいると言うのが

本音でございます^^;

そしてcafe emo.espresso でカプチーノを飲む時に大切な事は・・・

カプチーノに何が描いてあっても気にせず、クルクルとかき混ぜて召し上がってくださいね

それが、カプチーノを一番美味しく召し上がって頂くコツですからね^^

シルキーな喉越しと、ミルキーな味わいを、何よりも楽しんで頂かなくてはなりませんから!

宜しくお願いします!!





Posted by アボ at 19:13
この記事へのコメント
Brewmanさん  >

そうですね!
あの時はゴマあざらしを、可愛い紳士の息子さんの為にいれましたね^^

エスプレッソのアロマは大切です
そのためにクレマがのったエスプレッソを淹れます
Posted by アボ at 2010年01月28日 12:48
先日はごちそうになったカプチーノにかわいいゴマちゃんの絵が。
子供も喜んでて結局最後まで崩せませんでした。美味かったですよ。

若い頃南米を貧乏旅してて,むこうでは珈琲のこと「アロマ」って
言うんですよ。知ってました? 彼らのにとっては香りを楽しむ
ものなんですよね。もちろんその香りを引き立たせる為お砂糖は
必ず入れるのです。
Posted by Brewman at 2010年01月28日 12:06