2010年01月28日

オランジェット

オランジェット
箱根はFUJIYA HOTEL の

おみやげを頂きました

『オランジェット』

オレンジの皮にチョコレートを

コーティングした風味抜群の

美味しいチョコレート^^

オレンジリキュールのアクセントが

効いていて、とても上品なお味!

さすが箱根は FUJIYA HOTEL

頂いたのはcafe emo.きっての紳士

トライアンフを駆るMr. ジェントルマン

からチビアボ達へのおみやげ。。。

従って、すべての権限は^^;

我が家の独裁政権を振るう、暴君チビアボ1号に委ねられてしまいました

イチの子分のチビアボ2号への配当は多目

名ばかりの一家の主の私には、2本の配当・・・・ ( ToT )

泣く泣く暴君からの、おぼしめしに感謝しながら美味しく頂きましたよ

Mr.ジェントルマン、今度は一緒にツーリングに参加させてください

そしてFUJIYA HOTELへ自ら出向き、2本ではなく、せめて5本は

頬張りたいと目論んでいる次第です^^

しかし、チビアボ達の嬉しそうに頬張る笑顔は。。。。心がホノボノとします^^

そんな顔を見れて、トライアンフを駆るMr. ジェントルマンにはとても感謝しております



Posted by アボ at 14:31