2010年02月04日

緊急指令で

緊急指令で
緊急指令が下されました

仲間を探す重大な任務です!

来週に控えたチビアボ2号の

お誕生日、そのプレゼントに

トーマス木製レールシリーズの

いわゆるトーマスの仲間達を

数機揃えなくてはならないのです

キャラクターの名前を言われても、番号を言われても覚えられない

どの顔も同じに見える、顔と番号と色が一致しない。。。。( _ _ )

ジェームス・ゴードン・トビーはわかる

クララベル・デューク・ピーターサム・スカーロイ・・・テレンス。。。

テレンス・リーならわかるけど、トーマスの仲間のテレンスはわからない

ミルクタンクやタールタンクなどの貨車はわかるが、そいつは店頭になかなか並んでない

マニアックなモノ、コアーなキャラクターを好んでしまう性質は

間違いなく私の遺伝だろうから、到底文句は言えないし・・・

「売ってなかったよ」は『無きゃ作る』と公言してはばからない、私のプライドが許さない

息子の誕生日のプレゼントを「ごめんね、見つけられなかったよ」は、父として情けない

男のプライドを、父としての威厳を掛け、この一週間は仲間探しに

木製トーマスの、あまり見かけない方の仲間探しに翻弄されそうです ^^




Posted by アボ at 09:18
この記事へのコメント
バックさん  >

なーーるほど^^
秋葉原と言う、最後の砦がありましたね!
ありがとうございます!!

仲間達がたくさんいましたかぁ^^
イヨイヨの時は秋葉原ですね!

その秋葉原でも、ミルクとタールの貨車は見当たらないとなると・・・
今回はコアな仲間達で手を打って頂く他ないですね^^;
ちょっと弱気。。。
Posted by アボ at 2010年02月05日 16:16
こんばんは♪

帰りに秋葉原で探してみました。

いろいろ沢山並んでいましたが、
ミルクとタールは見つかりませんでした(>_<)
Posted by バック at 2010年02月04日 22:12