2010年02月15日

冷えるワ、今日

※ 今週の cafe emo.espresso は 2/17(水) 18(木) に、お休みを頂きます。

冷えるワ、今日
今日は風も冷たいから

降る雨もやけに冷たい

そんな1日でしたね

そんな日の夜のまかないは

汁ものになりました^^

今晩の issho クンのまかないは

野菜たくさんの温か汁ものに

これまた焼きたてアツアツ・ハフハフな「焼きおにぎり」の組み合わせでした^^

もちろん私も一緒にアツアツ・ハフハフを頬張りながら

やはりアツアツ・ハフハフ・ズズッーな汁ものを頂きました^^

外はカリッと、中はふっくらと、お醤油が香ばしく焼きあがった「焼きおにぎり」は

幾つになっても、何時何処で口に入れても

「これはイイよねー^^」な食べ物だなぁ~と

シミジミと感じた「寒い日」の夜のまかないでした。。。。。










Posted by アボ at 19:56