2010年02月16日

リゾの素

今週の cafe emo.espresso は 2/17(水) 18(木) にお休みを頂きます。

リゾの素
ウウウッ・・・

今日もサブイですね^^;

そんなわけでリゾットの素を

つくりました

まぁ、洋風雑炊の素と言った方が

正しいでしょうかね^^

魚貝を使って作り上げたヤツなんて

イイんじゃないでしょうかね

仕上げにコレをスプーーンですくって、ポンと落とし込み満遍なく行き渡らせたらば

アラ不思議!!?

薫り高い、魚貝の旨味を光らせた『洋風雑炊』のできあがりーーって感じです^^

夜カフェのお供になんて、如何でしょう。。。

もちろん、夜カフェの最後の〆は「エスプレッソ」な温かモノで決まりです!^^

cafe emo.espresso ですから。。。。。



Posted by アボ at 15:45
この記事へのコメント
バックさん  >

おはようございます^^

寒い日が続きますが、如何お過ごしですか!

バックさんの柔和な笑顔にお目にかかれる日、を楽しみにしています^^
Posted by アボ at 2010年02月17日 10:09
こんばんは♪

リゾットはまだ未開拓な領域です。
近いうちに師匠の味を勉強しに行きま~す♪
Posted by バック at 2010年02月16日 18:42