2010年02月20日

出来たゼ!!^^

出来たゼ!!^^
出来た!出来た!^^

やっと完成、ライダース!

cafe emo.espresso の

トレードマーク、赤い『 e 』を

載せた私のお手製、手塗りの

オリジナルのライダース

cafe emo.espresso +RIDER’s

クワトロ・エンメ 4:M 仕様の皮ジャン

今ココに見参ってなモンですよ!

時間が空いた時に少しづつ

やった甲斐がありまして

とりあえずは第一段階終了

と言ったところですかね^^

よかった、よかった!!

次に塗りこむ案も出来上がっているので、近々に又塗りが入る予定ではありますが

今の段階でもかなりの満足度でございます^^

昨日は、cafe emo.espresso のバイクチーム<クワトロ・エンメ 4:M> に

新たなメンバーが3名加わって、益々これからの +BIKER’s な部分が

楽しみになって来たと言う感じでございます ^^

4:Mが全員揃って「初ツーリング」の、晴れの日にはコノ皮ジャンを身に纏い

参加することが今から楽しみでなりません!!

その時には、もう少しオリジナルな手塗りペイントが増えているかも。。。。^^

これから春、そして夏に向け「楽しいことの企画だらけ」で、忙しくなりそうです!

イヤー、まいったなぁ~ ^^ まいった^^まいった^^ 本当にまいった (笑

けっけっけっけっ (爆

あぁーー、可笑しい ^^ あぁーー、楽しッ! ^^








Posted by アボ at 15:11
この記事へのコメント
Tさん  >

今日は有り難うございました^^

早速、見て頂けたのが嬉しい限りでございます

お忙しいでしょうが、また時間が空きましたら覗きに来てくださいませ^^
Posted by アボ at 2010年02月22日 19:14
いいですね!
似合ってますよ♪
『もう少しオリジナルな手塗りペイント』も楽しみです^^
Posted by T at 2010年02月21日 22:17