2010年02月22日

センスが問われる

センスが問われる
これで仮納車ですよ!

この塗りの仕上がりには

シビれますよ

さすがは、アンカーズ・代表

さすがは、塗りの鬼才

こんな色の戦車は存在しない

3台揃って並べるとイタリア国旗色

ラ・チンバリー「M31 DOSATON」のフェラリーレッドのエスプレッソマシンをモチーフにした

可笑しな小物を店に飾るんだ!

戦車をありえない色に塗り、ラ・チンバリーのデカールを作り市販のフェラーリーのデカールと共に

その戦車に張りつけて、フェラリーとラ・チンバリーのコラボレーション・・・みたいなありえない

面白い小物ですよと、cafe emo.で言いふらしていた事が実現までアト一歩ですよ!

誰が本気で飾ると思ったでしょう^^ 

この企画に一番に乗ってくださったのが、他でもないアンカーズ代表だったのです

言うだけは簡単だから。。。と思われて居たかも知れませんが、実は私には強い味方の後ろ盾があり

自身満々に公言していたのですよ^^

しかし、1度に3機とは「おそれ入谷の鬼子母神」 さすがに私も思っても見ませんでした!!

それもコノ仕上がりで仮納とは・・・

「名いれはemoさんの手で自らおねがいしますよ^^」と、アンカーズ代表からのお言葉

緊張します、楽しいプレッシャーです、それを失敗したら元も子もなくなります

私のセンスが問われる、重大な任務です^^;

そのデカールを貼り、クリアを吹いて完成です!!
センスが問われる
何処にLA CIMBALI と入れるか

フェラリーのマークは何処にするか

「M31」の場所しか決まってません

写真では判りづらいですが

実物を見て頂ければ一目瞭然

赤いチンバリーのM31の

背面と全く同じ色に見えます

ふふふふっ・・こんなの飾る店は・・いえ飾れる店は・・

きっと、横浜のcafe emo.espresso しかないでしょうし

飾らないでしょうね、cafe emo.espresso しか^^

ちなみに「白い戦車」はと言うと・・・

LAVAZZAとcafe emo. のコラボイメージでデカールを貼ります

cafe emo.で使用している豆、ラバッツアとcafe emo.のマークでデコレーションされた戦車です

では緑色はと言うと。。cafe emo.espresso の派生やルーツなどをイメージしたデコレーションに

仕上げてみたいなぁと考えている次第です^^

完成したコノ小物が、皆様の目に触れることも遠くはないかと思います

一応、コイツも載せましょう。。。

「白い戦車」ベースの LAVAZZA & cafe emo.esupresso バージョン、完成一歩前を

センスが問われる


              どうです?^^ コレはコレでまたカッチョ良いでしょう^^

                    完成が楽しみでなりません

                 ありがとうございます! アンカーズ代表!!

               ご期待に添えるセンスを見せたいと・・・頑張ります





Posted by アボ at 20:38
この記事へのコメント
tecoさん  >

白。。。見つけちゃいましたか^^
Posted by アボ at 2010年03月01日 19:15
白、見つけちゃった。。。^^
Posted by teco at 2010年03月01日 16:12
マダム☆アヤトナさん  >

早々に仕上げますよーー!^^

私も早く完成品を拝みたいのですよ
それも3台並べて ^^
圧巻だろうなぁ~ (笑

完成したら、イの一番に連絡をさせて頂きますよ!!^^

それまで「筋トレ」しておいてくださいね
三脚なしの接写でも、腕がプルプルしないように。。。^^

あっ、でも毎日三脚を持って移動されているからあえて「筋トレ」は必要ないですかね^^;

頑張って仕上げまーす^^
Posted by アボ at 2010年02月23日 11:35
ビジネス東京さん  >

ふふふ^^ まだまだcafe emo.センスには届かないようですな (笑

このタンクのカラーリングは、特に国旗の色には拘っていないのですよ^^
真意は別にあったんですなぁー ムムっ^^

そして青は「高速装甲車」へ塗る事に決定しているんですよ!
それもcafe emo.カスタム高速装甲車・湘南サマーバカンス仕様に^^

たかが模型でもcafe emo.の手がけるモノにはすべてコンセプトが存在しているのですよ
装甲車にはcafe emo.の愛機「M32/BISTRO」を装着し
専用の水タンクも付けて、ミルまでもDO-1.6 MAGNUMを再現して装着予定
オマケ浄水器も細工して、もちろん直付けのパイプまで拘って作り上げる計画です^^

まさに走る「夢のcafe emo.espresso」ですよ!
1BOXは当たり前、高速装甲車・・ってところが可笑しい^^
それで湘南・太陽族なノリでR134を流すイメージの真意は。。。(笑
そいつが「青」なのですよ

残念でしたが、イタリアもフランスも引っかかりませんでしたねェ~^^

M31のイメージはタンクで再現、あえてイタリアのタンクにしたまでは掛かりましたかね
この3台は、すべて国こそ違いますが年代も揃えてあります
まぁその国にも拘りましたがね^^

如何せん、製作はアンカーズさんですよ。。。そこがスゴイ^^

ちなみにこの間来店したフランス人は、モナンのキャラメルをウォッカにいれて飲んでましたね
しきりに、フランスのだからモナンは旨いのだ!と言いながら (笑

もっぱらcafe emo.では、圧倒的にカプチーノは日本人が飲んでますね^^
アッ! 当たり前か!^^;
Posted by アボ at 2010年02月23日 11:25
ス、スゲー w(°□°)w

三脚担いで 行く行く~~♪
あっ!完成はいつ頃の予定でしょうか。。。
Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月23日 10:30
もちろん「ミドリ・白・レッド」のイタリアン・カラーを
見ながらで飲むエスプッソが一番です♪

知り合いのチュニジア人によると「カプチーノ」を
一番飲むのはフランス人らしいですよ
Posted by ビジネス東京 at 2010年02月23日 10:00
もう一台「青」を作ればトリコロール・カラーのタンクを
見ながら、エスプレッソが味わえますなぁ(笑
Posted by ビジネス東京 at 2010年02月23日 09:47