2010年03月24日

実はやってるのさ

※ 今週の cafe emo.espresso は 3/26(金)に、お休みさせて頂きます。

実はやってるのさ
雨っすねぇー。。。

いかがお過ごしですか^^

最近、くだらない話ばかりしていて

abo の本職はなんだっけ? と

思われそうな今日この頃です^^;

私、実はバリスタなんっすよ^^

えっ!知らなかった???

それはいけませんねぇー (笑

アゴばかり動かしているのではなく、手もキチンと動かしてもいるんですよー^^

それも真剣にね。。。その時はね。。。

宜しくお願い致します m( _ _ )m




Posted by アボ at 18:03
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

御名答!!^^
Posted by アボ at 2010年03月27日 14:41
バックさん  >

ふふふ・・・^^
私、ブラック亭ではなく「emo亭」なんですよ^^

マダムから真打昇進のお祝いに、有難いお名前を襲名させて頂きましてね
それ以来、愛着を持って名乗らせて頂いております (笑
Posted by アボ at 2010年03月27日 14:40
お~~、メプラっぽいミルク・ジャグを使ってたですか~~
名人の道具選びって勉強になるです
Posted by ビジネス東京 at 2010年03月26日 10:31
こんにちは♪

ブラック亭は副業だったのですネ^^

降り続いた雨も明日には上がるような・・・
あまり遠くまで給油しに行かないように(笑)
Posted by バック at 2010年03月25日 17:20
ナオママさん  >

コメントありがとうございます!!
素晴らしい偶然に感謝ですねーー^^

是非是非!機会がありましたらエスプレッソを。。。
お会いできる日を楽しみにしております!
Posted by アボ at 2010年03月25日 12:15
アナログ人間の私が、偶然見つけました!アボさんステキ!エスップレッソ!頂きたーい!
Posted by ナオママ at 2010年03月24日 22:54