2010年04月10日

今日のお休みは

※ 本日 4/10(土)は、cafe emo.espresso お休みです、そして

  来週は 4/12(月) 13(火)に、cafe emo.espresso はお休みさせて頂きます。

今日のお休みは
今日のお休みは

チビアボ1号に連れ立って

入園式なるイベントへ参加し

カメラ・ビデオ担当の任務遂行です

幼稚園の敷地へ足を踏み込む私は

一抹の緊張感と父としての感動とに

ガラにもなくドキドキしている次第です

emo.espresso BIKER's の母体組織のcafe emo. 名車会・会長である

「THE 紳士」こと、トライアンフを駆るミスター・ジェントルマンが

「子供が動いているのを見ているだけで泣けますよ^^」と教えられ

ホントにこんな私でも、そんな事が起きるのであろうか・・・と、チョッと楽しみです

万が一、そのような緊急事態に陥った場合の対策として

「なんかココの教室・・歪んでいないかぁ?」と呟きながら、隠すように目頭を押さえ

教室後方隅の人目に着き難い場所や、講堂の折りたたみイス後方隅の方に

さりげなくも、速やかに移動するのがお勧めですよ^^と

緊急事態回避の指導まで頂いているので、安心して入園式の同行できます (笑

ヨシ!機材の用意も万端、緊急事態回避の対策も万全!

それでは、機材持ちとして人生初の父兄席なる所へ、私も初陣を飾ってみますか^^




Posted by アボ at 09:07
この記事へのコメント
宝山さん  >

ありがとうございます^^

ご期待通りに・・・と、言いたいところなのですがね^^;

やはりアボ家ですねェ~。。。
泣きじゃなく、大笑いでスタートの晴れの日でしたよ (笑

詳しい話は、cafe emo.のカウンターで。。。
Posted by アボ at 2010年04月11日 16:39
おめでとうございます
(≧∇≦)

チビアボちゃんも幼稚園でみんなの心をつかむんでしょうね、
バリスタごっことかして。

ABOさんの泣く話、楽しみにしてます(^O^)
Posted by 宝山 at 2010年04月10日 10:30