2010年04月11日

何を運ぶのだろう

※ 今週の cafe emo.espresso は 4/12(月) 13(火)に、お休みさせて頂きます。

何を運ぶのだろう
この間、何を思ったか

チビアボ2号が私に

「はい、プレゼント!」と

このミニカーをくれました^^

それじゃぁ早速と。。。

cafe emo. に持って行きまして

プラモ戦車用に製作してあった

オリジナルデカールを貼り、cafe emo. 仕様のトラックに変貌をとげました^^

今度は私がチビアボ2号に「はい、プレゼント!」と、手渡すと。。。

「ヤッターー!!^^お店のトラック!^^お店のトラック!^^」と、大ハシャギ (笑

ところで・・・cafe emo. のトラックは良いけれど、いったい何を運ぶトラックでしょうかね

後ろには、危険の『危』の字が着いているトラック^^;

チビアボ2号に手渡す時に「くれぐれもお風呂に持って行って遊ぶなよ」と

念は一応おしましたが、ドダイ無理な話でしょう^^;

私が思うに、後ろの『危』の文字は「風呂遊び危険」もしくは「水没危険」のマークかも

アンカーズさんに見せたところ、「オッ!かっこ良いじゃないですか!!イイなぁコレ^^」と

お褒めのお言葉を頂いたのは、嬉しかったですね^^

だからこそ、「風呂遊び・・お願いヤメテ^^;」ですよ。。 もう頼んじゃう。。。。(笑








Posted by アボ at 16:56
この記事へのコメント
若旦那さん  >

聞くところによると・・温泉も、そしてバスクリン「も」運ぶらしいですよ

玉子焼きも原液も運べるそうですしね ^^
Posted by アボアボ at 2010年04月13日 08:58
バックさん  >

ふふふ・・どうやら温泉「も」・・運ぶらしいですよ^^
Posted by アボアボ at 2010年04月13日 08:56
おはようございます♪

もしかして、

バスクリンを運ぶのでしょうか(笑)
Posted by 若旦那 at 2010年04月12日 07:53
おはようございます♪

もしかして、

温泉を運ぶのでしょうか(笑)
Posted by バック at 2010年04月12日 07:20