2010年04月13日

もう兜の季節か

※ 本日 4/13(火) cafe emo.espresso は、お休みです。

もう兜の季節か
早いもので^^

もう『兜』を飾る季節ですよ

1月の正月から始まって

2月はチビアボ2号の誕生日

3月はひな祭り

今月は先日の入園式

来月は5月の節句。。。と

なんだかんだと、毎月1回は何かにつけて家族イベントが執り行われています^^

バタバタと忙しいわけダァ。。。ふーーっ^^;





Posted by アボ at 09:59
この記事へのコメント
ビジネス東京さん    >

コメントが遅くなりましてスミマセン ^^;
あっ!と言う間にGWですよ!!
早いっすねぇー、年をとると余計にソレを感じます ( _ _ ;

日曜日ですね、楽しみにしております^^
Posted by アボ at 2010年04月16日 19:33
寒くなったり、暑くなったりで???な日々が続きますね
アッという間に4月も半ば、もういくつ寝るとGWだぁ!

4/18(日曜日)午後に伺いますのでヨロシクです♪
Posted by ビジネス東京 at 2010年04月13日 19:38