2010年04月16日

エスプレッソデー

エスプレッソデー
今日、4月16日は

エスプレッソの日だそうです

そんなわけで今日16日に限り

通常¥380のエスプレッソを

¥200でご提供させて

頂いております!

イタリア系エスプレッソに

更なる情熱を燃やす

cafe emo.ではこれまで以上にコーヒー抽出に対して

何項目かのチェック項目を増やし、ハードルを上げて「より旨いイタリア系エスプレッソ」を

ご提供することを第一に、細心の注意を払い抽出に望んでおります

よりクリーミーなクレマと、より深いコーヒー感を持ち合わせ

コク・パンチ・キレのあるイタリア系エスプレッソを

LA CIMBALI のスペックの高さがあればこそ出せる、繊細なエスプレッソをお楽しみください

今日は、記念のサービスデーでもありますしね^^

よろしかったら、ブレイクタイムにでも cafe emo.espresso まで。。。。




Posted by アボ at 13:47
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

先日はありがとうございました^^

エスプレッソデーを「一六地蔵」の縁日みたいに、毎月しちゃう。。。
アリだと思います^^

お店としては、その方が嬉しいんですがね^^;
Posted by アボ at 2010年04月20日 13:06
日曜日(18日)は、いろいろとありがとうございました

おいちいパスタ・ランチのあと、Cafe Elliott Avenue(旧 Do Cafe)に「お祝いメッセージ」を届けに行きました

やっと平年並みの暖かさになって、カゼも治りそうです

「エスプレッソ・ディ」かぁ~~
毎月16日とか決めちゃえばイイのにね、お店が大変かぁ~~
Posted by ビジネス東京 at 2010年04月20日 05:38