2010年04月23日

イヨイヨ必要か!

イヨイヨ必要か!
いつかはと思っていましたが

イヨイヨ必要になって来たかも

知れない感じです^^;

本棚?本立て?ブックラックが!

まぁまぁ、とりあえずコノ辺に

置いておこうかな?じゃぁ

通用しなくなって来ました

本の量が・・・^^;増えて増えて・・・^^;

「新しい本だけ!」と思って無造作に置いていましたが

新旧に関わらず、イザとなると「コレ」は置いておきたい

「アレ」はすぐ手に取って見られるようにと、気が付いてみれば。。。。

そのうち買えばイイんじゃない程度だった、ブックラックが本当に必要になって来た感じです

決断もユルユルしていて、全く持って「なっちゃーいない男」ですよ、私は^^;

かと言って、そのモノを見に行く時間も取れないのが現実・・

困った、困った、でも急を要する出来事ですよコレは!

無理クリ時間を空けてでも、探しに行かなくっちゃ! 好みに合うヤツを!!

探して見て、すぐに見つかればイイのだけども。。妥協はイヤだし。。。

そんな事は言っちゃぁいられないのも、コレまた現実^^

ちなみに来週の cafe emo.espresso のお休みは、27日(火)に設定しております。が・・・

果たしてその日に行けるかどうか、行けたとしても出会えるかどうか。。好みのモノに。。。

それが問題です!!



Posted by アボ at 20:26
この記事へのコメント
若旦那さん  >

おっしゃる通り!!
「無きゃ作る!」の精神ッスよ (笑

私は。。。。^^
Posted by アボ at 2010年04月25日 14:33
あやさん  >

そうでしたね^^
コーナンがありましたね!!

すべて解決な予感です^^
Posted by アボ at 2010年04月25日 14:31
おはようございます♪

きっとパーツはどこかにある。。
無ければ、作ってしまえばいい。(笑

作品の完成を楽しみにしております!!
Posted by 初代若旦那 at 2010年04月24日 06:21