2010年05月17日

試走会をやろう

※ 今週のcafe emo.espresso は 5/20(木)に、お休みさせて頂きます。

試走会をやろう
今から20数年前に

原宿はキディランドの

公式コースとして走らせていた

コースのレイアウト図面も

cafe emo. に届けられ^^

豆球を現代のLEDに変貌を

遂げたスターターシグナル

センターコースポストも到着しまして、準備も着々と進んでおります

より臨場感と本格感の厚みを増して遊ぼうと、水面下で静々と動いている今日この頃

早速、来週末にでもコーステストを兼ねた試走会を行おうと目論んでおります^^

その名もイタリアのコースを再現して 「モンツァ試走会!」

LEDのクリスマスツリーを鳴らして光らせて、スタートを切るその時が待ち通しい限りです

「たかが、子供のおもちゃを大人が本気になって遊ぶとは、こーゆーことなのだよ!」

と、子供にしか言えないけれども、今の子供は聞いてもくれない^^;

それでもイイ歳過ぎたおじさん達は、ワクワクしながら「その日」を待っているのです

それも何人も居るって言うところが、またおもしろい しょーがないね^^まったく (笑








Posted by アボ at 19:34
この記事へのコメント
本所の不良さん  >

おはようございます、亀レスすみません m( _ _ )m

うわぁーー行きたいですねぇー ^^;
しかし、金曜日は仕事ですから仕事終わりが読めません・・・
21:00まで営業とは、ご存知のとおりメドにすぎませんからね
あそこのお店は・・・

サーキットの帰りにcafe emo.を覗いてみても、まだ空いている可能性すらありますよ^^
しかも、その日は私一人でやっているので恐らく,行けないかと思います

残念無念ですよ・・・ところでそこは何時までやっているのでしょう。。
べらぼうに「暇コキ」でしたら、ドロンとemo.から消えちゃうかもしれませんが

とりあえず、このブログでは「厳しい」ですね。。とご返答させてください

でも、見てきて欲しいものがあるのですが・・・
お願いできます?

って「行かれない」と言うことを伝えるのに何行使っているんだ!って話ですね
後ろ髪をガンガンひかれていますよ・・・今の私は (T0T)
Posted by アボ at 2010年05月20日 09:37
おはようございます。金曜日の夜、EMOさんの仕事終わってから、戸塚にあるTAIKAというHOサーキットに行きませんか?パーツを買いにアンカーさんと行く予定(お忍び走行もしちゃうかも(汗))。よかったらご一緒しませんか?
Posted by 本所の不良 at 2010年05月19日 10:51