2010年05月19日

今月の2冊目は

※ 今週の cafe emo.espresso は 5/20(木)に、お休みさせて頂きます。

今月の2冊目は
cafe emo.espresso は

今月2度目となります

雑誌に掲載して頂きました

その今月2冊目となるのは

幹書房 様から発刊の

「休日のカフェめぐり」

と言うタイトルの本でございます

本当にcafe emo,espresso は恵まれております、皆様に感謝・感謝でございます m( _ _ )m

これまで、何社もの出版会社の方々に、幾度となく取り上げて頂き

cafe emo.espresso を紹介して頂きました

「目に留めて」頂くは、有難い「お声を掛けて」頂くは

挙句の果ては掲載のすべて、本の「出版会社様のご好意」で

また図々しく、そのご好意に「丸ごと甘える形」で取り上げて頂き

お任せっきりの「至れり尽くせり」で、ご紹介して頂きました

有難くて、有難過ぎて、お礼の表わし様がございません

大変贅沢で、そして大変感無量なこの思いは、誠に『感謝』の二文字に尽きます

『本当にどうもありがとうございます』 そして 『これからも宜しくお願い致します』

私達 cafe emo.espresso は、この恵まれている環境に胡坐をかかずに

これからも、『より良いお店つくり』に真摯に取り組み

『変わる事の無い旨さを』  『cafe emo.espresso のエスプレッソコーヒー』 を

皆様方に、ご提供し続けて行くことに努力を惜しまず、全力で取り組みたいと思います

もちろん私の大好きな、人様とは少々・・イエイエ多分に違うベクトルの方向で楽しむ遊び・・・

『ホビー』や『バイク』を始めとする、イイ歳をした「大人はあまりやらない」様な

しかしながら「大人だからこそ」できる 『お遊び全般』に至っては

『前進全霊、全力投球 』で、これでもか!と言う程に ^^

目イッパイ楽しみたいと誓っております!!

と、どうしても「オチ」をつけたくて、ふざけた事も申しましたが・・・^^;

どちらの思いにも、嘘・偽りはございません。

私を始めとする、cafe emo.espresso の看板の下に集う4人共揃って

「仕事」も「遊び」も、脇をしめてアゴをひいて、どちらも気を抜かず手も抜かず

『能力全開』を合言葉に、チカライッパイに励んで行きたいと考えておりますので

どうぞ皆様方、これからも cafe emo.espresso を宜しくお願い申し上げます

cafe emo.espresso を代表致しまして abo・アボ



Posted by アボ at 19:00