2010年06月12日

燦然と輝くはコレ

※ 来週の cafe emo.espresso は 6/14(月)と 6/18(金)に、お休みを頂きます。
  また、6/13(日)は、都合により 13:00~ の営業開始となります。
  御迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

燦然と輝くはコレ

輝いていますねー^^

ドラフトビールのディスペンサーに

燦然と光り輝くは

「キリン一番搾り」のクラウン

縁あって、この夏からの

カフェ emo.のドラフトビールは

キリンさんの『一番搾り』に

心機一転、変わることになりました

この金色に輝く光まぶしいディスペンサーのノブを手前に倒せば

出てくるシュワーッとした黄金色のニクイ奴^^

キメ細やかな白い泡も、魅惑の黄金色に加担します

もちろんキンと冷えいて、アノ喉越しと味わい深さも期待を裏切りません

その証としての、この「金色のクラウン」がディスペンサーの頭上に

燦然と光り輝いているようです

これからの季節、夜カフェのスタートはシュワーッとした黄金色のニクイ奴で

そして〆は勿論ヘーゼルナッツ色の泣かせるアイツ、イタリア系エスプレッソで

夜カフェな時間を、絶好調に満喫なんかしてみてはいかがでしょう ^^

cafe emo.espresso からのご提案でございます

ハイ? 私?

私はお酒を飲んでいた頃も、飲めなくなったこの頃も

舌好調は変わり無し! で、ございます (笑









Posted by アボ at 03:10