2010年06月18日

サポート・カフェ

※ 今週の cafe emo.espresso は 6/18(金)に、お休みさせて頂きます。

サポート・カフェ
今年も鈴鹿8耐の季節になりました

そして今年も昨年に引き続き

鈴鹿8耐サポートバイカーズカフェに

微力ながらも協力させて

頂く事になりました^^

それならばと・・・

昨年の写真のまま

それを流用するのではなく

今年は今年の cafe emo.espresso +BIKER's を、新たに写真に納めまして

8耐サポートカフェ事務局様に送らせて頂き

今年はコイツでお願い致しますと、なりました^^

丁度運良く、トライアンフを駆る「ザ・紳士」さんとモトグッチの使者「AHBOH 」さん

そして、カワサキを操る「バーンストーマー」さん、三人のバイカーが

cafe emo.espresso +BAIKER's のカウンターに揃ってくれたのを

「これは良い機会!」とばかりに、お三方の豪華絢爛な愛機三台を並べて頂いて

写真に納めて「ハイ!チーズ! ぱちっ^^」と、なったわけでございます

今年の鈴鹿8耐サポートバイカーズカフェの登場は『コノ1枚』でエントリー ^^

しかし、こうして並べてみると、壮観ですねーやっぱり!!

TRIUMPH BONNEVILLE T100 ・MOTO GUZZI V7 CLASSIC ・ Kawasaki ZEPHYR 750

ウーン、どれをとっても美しぃー ^^ 改めて、やっぱバイクはカッコ良いです! ハイ!!

今回、ご協力して頂いた「お三方」 どうも有り難うございました m ( _ _ ) m

cafe emo.espresso +BAIKER's abo・アボ






Posted by アボ at 07:10
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

如何です^^
またまた、バイク乗りに復活したくなってしまったのではないですか。。。
Posted by アボ at 2010年06月21日 19:32
お~~、名車がそろい踏み!カッチョ良いです!

emo's は「鈴鹿8耐サポートバイカーズカフェ」ですかぁ、エライ!
やっぱF-1も含め、モーターレースは鈴鹿がいいですね
Posted by ビジネス東京 at 2010年06月18日 08:25