2010年07月07日

おにゅーは滑る

※ 今週の cafe emo.espresso は7/8(木)に、お休みさせて頂きます。

おにゅーは滑る
リアのタイヤを変えて

新しくしました^^

間もなく車検へ

連れて行くもので

取り替えたのです

新しいタイヤは

滑り易いので

気をつけてとの言葉を添えてタイヤ屋さんは見送ってくれました

月曜日には、自分で車検場で手続きして車検を済ませ

午後からは、タイヤを一皮剥きにチロッと走りに行ってみるかなぁ^^

と、言うことは来週の月曜 7/12 は、cafe emo.espresso はお休みですね。




Posted by アボ at 15:18
この記事へのコメント
バックさん  >

コメントを頂いて置きながら、大変返事が遅れて申し訳ありませんでした

PCがダメダメで・・・
かと言って、全くの不得手の弱点なので手の着けようがない・・

なきゃ作るの軍団も、アナログ揃いと来たもんダ!でして(ToT)

難なく車検も20分程度で終わらして早速と思いきや・・・
ザーザーの雨に、泣く泣く退散と言う
誠にお粗末で哀しいお休みでしたよ・・・

でも気分を取り直して! すぐにでも^^  デス!
Posted by アボアボ at 2010年07月14日 09:08
こんばんは♪

新品タイヤ---いいですネ。

「どこかへ行かなくちゃ」 と使命感を感じちゃいます♪
Posted by バック at 2010年07月07日 23:39