2009年02月09日

現状報告

現状報告
久々の「病院点滴エブリデイ」です

現状報告をします

現在、内科的治療はすべて

手をつくして治療しましたが、

バチンとした手応えのある

結果は得られませんでした

ただ、すべて失敗ではなく

ドロー試合でタイトル動かず状態と、でも言えば良いでしょうか

少しの結果は無いわけでは無いのですが、これと言った結果は全く得られなかったのです

輸液ポンプ君も外され、採血的には正常をキープ

食事もユルユルと始まり、今は勝負の五分粥になりました

何が勝負かと言うと、この五分粥を乗り越えると退院の道が見えてきます

乗り越えられず、痛み等の諸症状が出ると、一気に話は変わり

外科に転科して、手術して摘出と言う話に変わるのです

内科での手は尽くしたと言う意味は、ここにあるわけです

珍しく、少々メンタル面でヘバリ気味な私

悪いイメージが頭から離れません

しかーし!!そんな弱音も吐いていられないのも現状です

なんとか頑張って、1日も早い復帰を目指しております

                   cafe emo.espresso  アボ・abo

(申し訳ありません、病気療養につきcafe emo.espresso は休業させていただいております)




Posted by アボ at 14:18
この記事へのコメント
土屋さん  >

こちらこそ、色々とお世話になりました^^
次回、お会い出来る日を心待ちにしています
それでは、その時まで・・・・・^^
Posted by アボ at 2009年02月15日 18:29
一日も 早い ご回復と 復活を 心より 念じております。
私は 2月末で 一旦 首都圏を去ることとなりました。
また 出張の際にでも ご挨拶に うかがいます。
See You Again!
Posted by 土屋 顕 at 2009年02月14日 15:43
みやちゃんさん  >

ありがとうございます
そうですよね、弱気にばかりならないで、良い事を想像して1日を楽しく過ごす努力をせねばなりませんね!!
がんばります (^^)


こぐまさん  >

ホントホント!楽しい事を考えましょう!!
こごまさんは、チョコレートの日が近いからソワソワですね^^
Posted by アボ at 2009年02月13日 10:20
アボさ〜ん!
こういうときは、楽しいこと考えましょう♪
んー、そうだなぁ………
あ、今度の土曜日はお祭りですよー!
1年のうちで、もっとも(*´ω`*)んまい日♪
チョコレートふぇすてぃばる
あぁ、早くチョコレートまみれになりたい(笑)
Posted by こぐま at 2009年02月10日 00:19
こんばんは☆
陰ながら、案じておりました。

病気の時は、気弱になりやすいもの。
よくないことばかり考えてしまいますよね。

「根岸平和」さんの詩にも、ありましたよ!

「どんなに小さなことでも良いから 朝起きたら 良いことを想像するんだ」
(勝手に引用しちゃいました・・・)

アボさん、大切な人たちの為に、元気を出して下さい!

「元気があれば、なんでも出来る」
これも、パクリだわ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月09日 21:35
若旦那さん  >

温かいコメント有り難うございます
そうですよね、らしくないですよね
ここでしっかりしと・・・・ってヤツですね
勇気が出ました、ありがとう若旦那さん!!


ささきちゃん   >

正体を明かすですと!
それこそらしくないですよ!
わかっちゃいるけど、しらんぷりって言うところが謎めいていいんですよ
明かしちゃダメです
私が弱気になっちゃいけないのと同じ事ですね

打ち粉が、心に染み渡るゼー!
Posted by アボ at 2009年02月09日 18:45
・・・らしくないに2票っすよ!

悪いイメージを持つと
勝てる勝負も逃げてまうってもんです。

セコンドとしてはタオルどころか
打ち粉をバンバン投げさせて頂きますよ^^!

(生意気なコメントその2、申し訳ありません)

追伸: abo.さんが復帰された時には
     私もこの正体を明かすと約束します。
Posted by ささきちゃん at 2009年02月09日 16:31
ファイトです、アボさん。

らしくなくないですね。
そういうときこそ、
これから起こりうる楽しいことをいろいろ考えてみてください。
チビアボちゃん達の成長とか。。

僕も、これから色々とお世話になろうと思っているんですから。

落ち込んでる場合じゃないですよ。

思いはきっと通じるものです。
アボさんなら大丈夫、きっとうまくいきます。

そして、1日も早い復帰、首を長くして待ってますよ。
ガンバです、アボさん。。

(生意気なコメント、申し訳ありません)
Posted by 若旦那 at 2009年02月09日 15:10