2010年08月14日

こうなった^^

こうなった^^
長寿のタネを煉り込んで

出来上がったのがコレ!

emo's ビスコッティ #2

従来のビスコッティの

味を壊さずそのまま

それでいて新しさを

感じさせる味わい

ナッツとはまた違う

タネの持つ独特の

風味と個性が、ビターチョコとエスプレッソの粉と程よくマッチングした

ビスコッティのニューフェイス! emo's ビスコッティ#2 のネーミングで
間もなく登場いたします^^

このビスコッティ#2 は、先日のMOTO NAVI 様の取材依頼の本題

全国に展開される 2010 Moto GP 日本グランプリのサポートカフェ

モデルカフェとして誌面にて紹介される cafe emo.espresso が

サポートカフェ特別メニューとして、スタンダートメニューとは別枠に

新たに新設致しました 期間限定メニュー

『2010 Moto GP スイーツセット』のみの登場となるのでございます!

もちろんスイーツセットと言うからには、これだけではございませんよ

未だcafe emo.では見たことのない、秘密アイテムならぬ

秘密の強力新メニューを投入いたします

夢の三大スターの競演メニューとなるセットメニュー中

内二つはルーキーメニュー、そしてベテラン・定番の実績ある

カプチーノが後ろ盾として絶大なる存在感をみせてくれます

今回の強力秘密アイテムなるメニューは、cafe emo.espresso の

力と知恵とセンスと心粋を随所に光る様に考案いたしました

お察しの通り、cafe emo. らしく手間隙を惜しまずに、一から作り上げた

その秘密のアノ子は、またのブログで詳細をお知らせし

ベールを脱ぎますので、どうぞお楽しみに^^

この『2010 Moto GP スイーツセット』は、近々ベールを脱ぐ

秘密のアノ子に替えて、エスプレッソゼリーにチェンジする事も可能です

エッ!エスプレッソゼリーは、現役を退いたのでは??

ハイ!確かにそうでした・・・・が、しかーーし!!

これを機会に再び、cafe emo. メニューに帰って参りました

チョコスプーンを引っさげてね^^

それでは皆様、近々にベールを脱ぐcafe emo. の

美味しい、嬉しい、頼もしいと三拍子揃った

新たな旨さの刺客の登場をお楽しみに ^^



Posted by アボ at 07:43
この記事へのコメント
山出拾雄さん  >

ビス#2! お試し頂けたら幸いです
9月1日からメニューにならびます^^
Posted by abo at 2010年08月18日 09:14
こんばんは。

新ビスコッティ、おいしそうですね。
今度、注文致します。

マスター、北アルプスに行ってコーヒー飲んできましたよ。
(ただ、今回はエスプレッソでなくドリップでしたけど...^^;) )
台風4号の影響で雨にたたられましたが、それはそれで
いろいろと勉強になりました。
ブログも久々に更新したのでお越し下さい。では。
Posted by 山出拾雄 at 2010年08月16日 00:19