2010年08月14日

ケンジ仕様

※ 今週の cafe emo.espresso のお休みは8/16(月)と18(水)になります。
  また、17(火)は都合により18:00迄の営業となります。

ケンジ仕様
ケーーーッ!

懐かしいねぇー^^

コレってケンジ仕様の Z2?

神戸までドカティと

バトルしたヤツじゃない?

って事になりまして

気が付くとcafe emo. の

ビジネスアワーの箱の上に

ちゃっかりと飾られて

堂々の輝きを放って鎮座致しております^^

ところで、ケンジって誰よ?! ってあなた。。。

それはそれは、私の髪もふさふさだった遠い遠い昔に

週刊少年マガジンに連載されて一世を風靡した漫画

「あいつとララバイ」の主人公・菱木 研二クンのことですよ^^

横浜を舞台にしたストーリーでしてね。。。

ケンジ君は、カッチョ良く颯爽と Z2 に跨りましてね

若い私なんざ、とてもとても憧れたモノなんですよ

そんな懐かしい昔の記憶がコレをショーウインドウ越しに

見た瞬間に蘇りましてね、cafe emo. に連れて来てしまった・・・

と言う、単なる衝動買いのお話でした 。(笑



Posted by アボ at 23:45
この記事へのコメント
若旦那さん  >

おはようございます^^

cafe emo.に居るのは、チューナーはげ親父ではなく

抽出ハゲ親父のaboですよ (笑
Posted by abo at 2010年08月18日 08:49
山出拾雄さん  >

おはようございます!

さすが山出さん、着眼点が違いますね^^
気がついて頂き、大変嬉しく思います!!

是非、次回来店の際に手にとって見てやってください^^
Posted by abo at 2010年08月18日 08:32
暑いですね~お元気してますか??

やっぱり、このZ2の横には
カタナとポルシェターボを飾って頂きたい、と思うのは
僕だけでしょうか??

チューナーのハゲの親父が懐かしい。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2010年08月17日 08:25
マスター、こんばんは。

ご無沙汰しております。
バイクのことはよく分からない山出は、むしろ
横のジッポーに注目してしまいました。

オリジナルジッポー、いいですね。
今度、見せて下さい。

ジッポー大好きな山出でした。
Posted by 山出拾雄 at 2010年08月16日 00:03