2010年09月07日

遅れましたが

* 今週の cafe emo.espresso は 9/7 9/10 が、お休みです。


報告が遅れました

こちらが!!^^

今月1日から

カフェemo.に

登場致している

Moto GP 2010

日本グランプリ

サポートカフェの

特典として発売の

期間限定

新セットメニューでございます

その名も、見事にそのまんまな「Moto GP セット」でございます

長寿の種を練り込んだ、風味豊かな「ビスコッティ#2」が

チョコチップの食感も嬉しい自家製アイスクリームの

「emo's ミルクアイス#2」と共に

カフェemo.で、大人気と言う名を欲しいままにしている

カプチーノの脇を固め、三つ巴の揃い踏みを果たすのが

「Moto GP セット」です

ジェラードじゃなくてアイスクリームでさっぱりと…が

おもしろいところですかね

発売以来、かなりの好評を頂きまして

感謝感激でございます^^

とりあえずは10月18日迄の期間限定メニューですので

機会がありましたら、是非よろしくお願い致します

尚、ビスコッティ#2 と emo'sミルクアイス#2 は

このセットメニューでのみの発売となりますので

この機会にお試し頂けたらば幸いでございます!^^



Posted by アボ at 14:47