2010年10月11日

撤収して家路に

* cafe emo.espresso は10/11 10/12 に、お休みします

撤収して家路に
無事に終了^^

なかなか頑張った

チビアボ1号に

朝から長い時間

付き合ったチビアボ2号も

良く頑張りました

この小さな

子供達二人には

とても貴重で

大変ステキな

価値ある一日を、戴きました^^

ホントにどうもありがとうね!

早起きした甲斐があったよ (笑




Posted by アボ at 15:19
この記事へのコメント
若旦那さん  >

コメントが遅れまして申し訳ありません m( _ _ )m

大変楽しい運動会でしたよ^^
若旦那さんも4~5年後には、場所取り合戦に参戦ですよ!
今から覚悟されていたほうが・・・

それにしても暑かったッスよ^^;
まぁ、晴天に恵まれてよかった。。。と言うことで (笑
Posted by abo at 2010年10月15日 14:47
みやちゃん  >

仰せの通りに・・・ 涙腺崩壊!。。。 (笑
Posted by abo at 2010年10月15日 14:41
おはようございます♪

良い写真ですねぇ~。
何だかとっても羨ましい・・・・。

暑い中、お疲れ様でした。。
Posted by 若旦那 at 2010年10月12日 09:28
こんばんは!
いいお天気になって、よかったですね^^
充実した一日になったのでは?
さぞ可愛かったでしょう!
涙腺、崩壊しませんでしたか~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月11日 22:33