2010年10月12日

里むすめ


徳島県は里浦

里むすめ

サツマイモの

なると金時^^

蒸して食べよう

大文字EMOの

スタッフだった

今は広島在住の「オブ子」が、送ってくれました

サンキュー!オブ子

実はこのオブ子、大文字EMOでは

「サイボーオブ」と言う異名をとり

カウンターワークで超戦力を誇った

とても仕事の出来るスタッフだったんですよ^^

私が組んで仕事をした仲間の中でも3本指に入る

凄腕のキレ者でしたね

現在オブ子の趣味は、広島で「もんぺ」を履いて

畑仕事に没頭すること… らしいです (笑

あぁ、もう20年近くなるんだなぁー

あの頃から数えると。。。

私も歳をとったと実感です

あらためて数えるモノじゃないな ^^;



Posted by アボ at 16:15