2010年11月30日

下がらないかぁ


昨晩から急に

上がり始めた

「熱」が

今日になっても

全く勢力が堕ちず

どうやら風邪を

貰ったようです

チビアボからね!

そんな訳で本日から3日の金曜日迄、お休みして

風邪を叩いてしまおうと考えております

子供から貰った風邪は酷いよ!と、話しには聞いていましたが

予想以上のシブさがあるニュアンスを既に受けております

一つ心配なのは、思い通りに風邪ならば問題は無いのですが

風邪ではなく、私と一心同体の爆弾の方が原因だと

ちょっと厄介ですからね

その辺も含めて、明日から大事をとりたいと考えております

ですので、今週のカフェemoは

本日より、12月3日の金曜日まで「お休み」致します



Posted by アボ at 04:14
この記事へのコメント
まさ さん  >

ドーモ!ドーモ! ご無沙汰いたしております^^

「ひょう」がふりましたか!
寒いわけですね。。。

正イチローから連絡があったとか。。。
寒いで・・・イヤイヤ^^;
珍しいですねー

とても会いたいので、是非是非cafe emo. に連行して来てくださいよ^^
ひさしぶりだなぁー。。。正イチロー

よろしくお願いしますね! 楽しみにしております^^
Posted by abo at 2010年12月02日 08:55
バックGさん  >

そうなんですよ!
いきなり風邪の症状が頭を持ち上げましてね。。。

熱も下がらないし、いささか往生しましたよ

今日になって、落ち着きを取り戻してきたようです
このままベストコンディションに持って行き
週末には、完全体abo となってcafe emo. のカウンタに立ち
皆様に、いつも通り飛び切りのエスプレッソをお出ししたいと思います

よろしくお願いいたします!!
Posted by abo at 2010年12月02日 08:49
ご無沙汰っす。

昨日、新潟ではヒョウが振ってきたよ。
むちゃくちゃ寒かった。

久しぶりに正イチローからメールが来た。
近いうちに連れて行く・・・・かも。

お大事にね。
Posted by まさ at 2010年11月30日 15:53
おはようございます♪

日曜はそんな予兆もなかったような。。。
もしかして昨夜は悪所へ繰り出したのでは^^


お大事にしてください。
Posted by バックG at 2010年11月30日 08:47