2010年12月02日

リクエストはペコ

※ cafe emo.espresso 12/2 12/3 は、お休みです


お誕生日!

おめでとう^^

チビアボ2号

今日は私の愛娘が

この世に誕生した

記念日です

そして今日は

家族揃って、そのめでたき日を記念致しまして

お誕生日を祝う宴が、ささやかに開催されるという

どこにでもあり、とても平凡な事柄なのですが

実は、とても家族にとって素敵な日でごさいます

さあ、これからチビアボ2号を従えて

ささやかながらも楽しい記念すべき宴の準備に奔走です

この準備に走り回っている忙しさも

何故だか異常に楽しいからやめられない^^;

余分なモノは買わないょいに、くれぐれも注意して

主役の彼女のリクエストである

イチゴとペコチャンのショートケーキを

仕入れにいかなくてはなりません

彼女いわく、ペコチャンとイチゴが乗っているケーキを見ると

ウキウキしてくるそうです p(^^)q

子供の頃は、お誕生日って特別に楽しみだもんなぁ

幼稚園から戻ったら、びっくりさせてやろう!

戦力にはまだまだ数えるのは難しい^^;チビアボ2号と

今日は力を合わせてパーティー準備だ!!

何はともあれ

チビアボ1号、お誕生日おめでとう

これからも明るく、やさしく、元気よく、スクスク成長してくださいね

チビアボ1号帝國
 バンザーイ!^^



Posted by アボ at 00:20