2010年12月08日

今年もコノ時期


早いモノで

今年もコレが

より雰囲気を

かもし出す時期に

なって来ました!

一年ハヤっ^^;

今週の cafe emo.

12/9 12/10 が、お休みとなります m(__)m



Posted by アボ at 19:16
この記事へのコメント
鳴海 さん  >

あぁ・・^^お元気ですかー! ご無沙汰致しております
お懐かしい^^ おぼえておりますよ!
その節は、こちらこそお世話になりました^^

そうだったのですか
梅雨時には、もう横浜を去られていらしたのですね
しかも独立までされていらしたとは。。。
知ら無かった事と言え、大変失礼をいたしました

近くに出掛けるような事がありましたら是非、寄らせて頂きたいと思います^^

頑張ってくださいね!!
Posted by abo at 2010年12月11日 21:17
以前、横浜高島屋8階のドルチェズッケロというイタリアンバールでバリスタをしていました鳴海と申します。
イタリア展でご来店の時にお子様と寄ってくださり、その後スタッフの方も連れて、また来てくださったことを覚えております。ありがとうございました。

私はそちらを今年5月末で退社し、九月に東京都文京区千駄木で新しい店をオープンさせました。
今まで経験を積んできたイタリア系ではなく、エスプレッソ専門のカフェ(エスプレッソファクトリー)となっております。
少々遠いですが、もし近くにいらっしゃることがあればぜひお立ち寄りください。
Posted by 鳴海裕 at 2010年12月09日 02:13