2010年12月24日

イブだけど

※ cafe emo.espresso 12/24は、お休みです


イブだけども

お昼ごはんは

納豆うどんです

細いうどんを

温かい釜玉に

海苔と納豆^^

好みに合わせて

大好きな、万能ネギをパラパラと乗せながら頂く

シンプルな構成で、脂質も限りなく0に近いはずの

嬉しい、賢い、納豆うどんでお昼を済ませます

夕方から、家族揃っての楽しい嬉しいクリスマスの夕ご飯

それを見据えての、お昼ご飯でございます^^

オッと、納豆でうどん…!なんて書いていると。。。

バックGさんゴメンなさいね ^^;

アッ!と言う間に、微笑みながら美味しく完食しちゃいました (笑



Posted by アボ at 12:15
この記事へのコメント
バックGさん  >

いやいや・・・無意識に海苔&納豆で仕上げておりました!

私にとっては「天ぷら」が、はるかに憧れの食べ物ですよ^^;
実に羨ましい。。。。 (笑
Posted by abo at 2010年12月25日 17:51
こんにちは♪

よりによって海苔と納豆^^

きのうのランチは天ぷらウドンでした(笑)

きょうは息子が泊まりなので、ケーキも昨夜食べちゃいました♪
Posted by バックG at 2010年12月24日 13:32